Nicotto Town


ぐうたら日記


飲み会



ジュース飲み会(笑)

焼き鳥ばっかり食べてましたー

個人的に砂ずりが結構好きで、たくさん注文したかったけど、みんな未知数だから食べなかったらまずいって一皿だけ……。

でも、久しぶりに中学の時の友達と騒げて楽しかった^^

お酒は飲めなかったから、ジュースと焼き鳥食べまくったww

お腹一杯w

デザートは全部、友達と半分ずつで全種類食べました……

甘いもの食べ過ぎて気分悪くなって、帰りに水飲んでた……。

また、来月もどっか行くみたいで、楽しみだなぁって思います^^

アバター
2013/04/28 11:36
※お知らせ

ただいま、ニコタに張り付いてるニート達により被害を受けてる方が増えてきています
下記に張ったURLではコーデを馬鹿にされたり
もしかしたら身近な人(友達などが馬鹿にされているかも知れませんが
決してURL先ににコメントはしないでください
奴らはネタが欲しいだけですので
以上 お知らせでしたmm
あと、できれば友達にコッソリ教えてください、被害を少なくしたいので
見たら消してくださると嬉しいですmm


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8356/1361625520/
アバター
2012/05/20 22:25
こばわ^^きざし^^
って久しぶり;;
あの時以来だね;;
おれの状態がまたかわり・・・また3ヶ月間だけ必死なことやってます;;
が、まだニコにもどること、諦めてません;;
またもどれたらよろしくね;;



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.