Nicotto Town



Y(・∀・)Y カニ&カエルがケロ

画像



偶然・・タウンに集団
カニーー!・・・(*´∀`*)!!☆彡

並んで写真撮影ケロ~~~(^▽^)

ついでに・・青ガチャコンプの写真載せるかにーー(#^.^#)♫


アバター
2012/05/22 15:25
いいなあ~カニさんコーデで集まりそこなったので
うらやましいです❤

こういうの楽しいですよね!!
アバター
2012/05/22 12:43
美味しそうなカニさんが5匹に後ろにもカエルさん。。ジュルリッww
どう料理しようか・・・。ww

楽しい現場に遭遇できて良かったね(*^-^*)
アバター
2012/05/21 13:26
偶然ってすごいなぁ~
蛙とカニの競演(*'∀'*)
こんなチャンスめったにないね♪
アバター
2012/05/21 11:31
カエルさんの方はお友達同士だったのかもしれないですが、
カニさんも揃っていたのは面白い偶然でしたね^^

青ガチャコンプ、おめでとうございます✧
私もあとちょっと・・・頑張りますw
アバター
2012/05/21 11:10
いいなぁ~(*^^*)
こういう集まりに行ってみたいなぁ~(^ー^)
深夜の集まりあればいくのに(^ー^)
アバター
2012/05/21 08:12
ニャハハ(*^▽^*)

≧〔゜゜〕≦www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.