Nicotto Town



金環日食w


昨日の晩の天気の感じから
今回は無理かしら?って思いながら
早起きしましたよ。

事前に 太陽を観察出来る下敷きを買っておいたので
準備は万端。

そしたら なんと晴れましたw

オイラの住んでる岐阜は
ほんのちょっとセンターからずれているので
ど真ん中には来なかったけど
これはこれで指輪みたいで いいでしょ?

トラ吉写真館パート2にあるから 
良かったら見てね。w
http://ux.getuploader.com/torakichipart2/ 

下のサムネイルでも 見られるけど
ナンバーをクリックして
出て来た画面を下にスクロールして
ダウンロードをポチンすると大きい画像が見られます。

周りにあるのはスポンサーサイトの広告で
オイラとは一切関係ないから無視してね。

アバター
2012/09/04 22:28
昨日の写真、ばっちり撮れてましたね~~(*◠艸◠)
お部屋の写真も、ありがとうございます♪♪
さっそく保存しました^^

金環日食の写真、素晴らしかったです(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚
インコちゃんの写真もよかったら是非見せて下さいね♫

トラさんは岐阜の方なんですね~~^^
確か、この日の神奈川は雲が厚くて、一瞬、うっすら見えただけだったようなw

アバター
2012/05/28 08:41
自分の所は、分厚い雲で全くでしたよ^^;;;;
アバター
2012/05/25 02:05
すんごいねえ
輪っかじゃ
アバター
2012/05/24 23:33
お久ッ♡!
金環日食2号wも見たのだ♪^^*/


真ん丸になってた!
いいもんみたぜぃ!!w
アバター
2012/05/24 22:16
写真よく撮れてます。
今度は金星と月が。。。。また、写真楽しみにしてます。
アバター
2012/05/24 21:02
なまえかわりまして、「Kamico」になりました。。
 元いおっち です♡ よろしく。。。
アバター
2012/05/22 16:52
うんうん。
今度はちゃんと写真みられました~^^
トラ吉さん、みかんさん、ありがとう~~♪

私は三日月の形のしか見られなかったけど、
ちゃんとリングになっている写真を載せてくれてありがとう~~^^
アバター
2012/05/21 23:12
写真、見て来ました。
素晴らしい映像ですね!!
私のところでもちょっと曇り空でしたが良く見えました。
アバター
2012/05/21 22:55
写真でも 太陽ってホントにギラギラしてるんだなって思っちゃった^^
みかんの所は 朝から雨降りで雲がたまに切れるかどうか・・だったから
こんなに太陽はまぶしくなかったし 全然違うね~!
ニコタでも色々なところで見た話が聞けて面白いよ~(*^-^*)
ありがとです♡

↓ not found はね~ きっと コピペする時に スペース(?)までコピってるからかも~
  みかんも最初ね、not foundだったの。で、文字だけに絞ってコピペしなおしたら見れたよ^^
アバター
2012/05/21 22:55
あれれ~~
うまく見られなかったぁ..。+゜(*p´口`q)゜+。...
アバター
2012/05/21 22:50
お久しぶりすてぷん☆

みんな金環日食やらなんだや叫んで神秘の現象を拝めてる間夢の中に逃げてた私......zzzほーんとつまらない私ってorzlll
アバター
2012/05/21 22:49
トラ吉さん (ღ✪‿✪)ノこんばんは♪
今朝はゆこたんも日食グラス用意して、ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキしながら
時間が来るのを待っていました。
お天気も味方してくれて、綺麗なリングが見られて
めっちゃ感動しましたぁ~♪
18金の指輪が欲しくなっちゃったぁw(●´艸`)クスッ

トラ吉写真館 見てくるね~
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っソレッ

アバター
2012/05/21 21:02
こちらは雨でしたが
チラッと見えました~~^^

トラ吉さんの写真、
なぜかnot found になって見られません><
アバター
2012/05/21 19:43
トラちゃんが岐阜に住んでるということにびっくりww

なぜか勝手に関西だと思い込んでいた orz
アバター
2012/05/21 15:20
私も見ました!!
めっちゃ綺麗やった!!
アバター
2012/05/21 15:20
静岡住みで場所はよかったのですが
大事なところが見れなかったww
輪の直前までは見たけど
いきなり雲がww
アバター
2012/05/21 15:07
こんにちは。丁度月が太陽の真ん中に来たとき
少し暗くなったので見に行ったら、雲で覆われて
見えなかったですね。
アバター
2012/05/21 12:50
私も見ました*とても綺麗でしたノノ*
アバター
2012/05/21 09:40
お写真拝見しました~^^
綺麗ですね~^^

チラは、残念ながらルートから外れているので見ることは出来ませんでしたが
テレビにくぎ付けになっていましたww

アバター
2012/05/21 09:38
にのちゃんも お庭にでて おじいちゃん おばあちゃん ママとみましたぁ 雲にかくれたり でたり よく みえなかったけど せっかく 太陽グラスを買ったので みんなで わいわい みましたぁ
アバター
2012/05/21 09:35
なんとも幻想的・:*:・(*´艸`*)・:*:・

すてきなリングにうっとり見入ってました(*´艸`) 
日食の最中(✿`・Θ・)v㌰㌰v(・Θ・´ )さんたちの様子はどうだったのかも気になりながら
素敵な時間が過ごせてよかった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー。
見せてくれてo(〃・◇・〃)ゞありがと ピコピコ♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.