Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


地震雲。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


だんだん暑くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか^^?

今朝は金環日食という事で、世の中この話で持ち切りだったようですが

皆様、ご覧になりましたでしょうか^^?

私は、昨日皆様のところに伝言させて頂きましたように

不吉な事が起きるを信じて、家にこもっていましたので、

あいにく見ませんでしたが、写真やテレビで見てすごいなぁ。。って感動しておりました。

少しだけ占い師らしい(?)話を書いておくなら。。。。。

朝の6時の段階ですでに外の空気の気配が違いました。

何だか嫌なものが一杯詰まった空気。。。。

そんなもの信じないよ~ん♪っていう方には、信じてもらわなくてかまわないんですけどね^^

でも私も朝の6時までは金環日食はなかなか見れないものだし

実際に見ようかしらん。。不吉だっていう人もいるかもだけど、そんなもの信じれない~^^

なんて事思っていたんですが。。。。

朝の6時に家を出てその空気に触れて初めてこれはやばいって

感じました^^;

あっ。。。すでに見てしまった方、多くの方は大丈夫だと思いますよ^^

何もわからない人はきっと影響受けないと思いますから^^


  

さて・・・それはさておき・・・


今日の夕方、地震雲を見ました。

ちょいと怖い雲が一杯でしたよ^^:

前に同じような雲を見た時には、24時間以内に大きな地震が来ました。

たしか千葉の震度5の前だったような気がします。

その前も地震雲みて、大きな地震が雲を見てすぐにあったような気がします。

今回は、どうなるかわかりませんが

大きな地震が来る(M'クラス。。。怖い><;)とおっしゃる地震研究家がおられるし

今日の地震雲を見て、地震雲観察歴30年とかいう人が

これはM7クラスの地震がくる。ってそんな事をある掲示板で書いておられました。

実際に来るかどうか、また国内かどうかはわかりませんが

いつもいうように備えあれば憂いなし~♪ですので

またまたで申し訳ありませんが

関東から三陸(東北太平洋側含む)地方の方、十分に気をつけてお過ごし下さいませ。

2~3日の間になければ、とりあえずやれやれ~~って事かもしれませんが

なくても、今はいつ大きい地震があってもおかしくないとされる状況ですので

常にある程度気をつけて備えて生活して下さいね♪



         。。。。という事で 今夜のブログはこれでおしまい~☆

                          おやすみなさい~☆

アバター
2014/09/27 07:35
すみませんでした
急にいなくなって
合わせる顔ありません;
アバター
2012/05/22 22:53
日蝕は見たけど…
でも、太陽と月と地球が一直線に列んだ訳だから
何かあってもおかしくないか~
アバター
2012/05/22 17:03
何も起こらない事を願ってます
アバター
2012/05/22 07:26
読みました。

怖いね。
アバター
2012/05/21 23:00
保存食になるだろうと思う物を、ちょこちょこ買い始めたよw
でも、家にいくら準備しても、外出中にあったら、どうしようもないじゃん
とか思っていますw
結構、クールなので、なるようになるだろうと、あまり深く考えてないなぁ。
死ぬ時は死ぬ時だし、生き残る場合は、なんか意味があるのだろうと、
思っているよ。
信じる信じないは、本人の自由なので、せいかちゃんの考え方は否定は
しないけどね~。不安に思う事は、人それぞれ違うんだなって思うわw
アバター
2012/05/21 22:55
こんばんわ^^

ネットでは5/22に大きな地震が来るとか・・・噂してますね?

僕はそういうのは信じませんが・・・

今回はちょっとやばいですわ・・・

気をつけてください><
アバター
2012/05/21 22:40
怖いですね!
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キします><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.