Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


久々にくると堪えるなあ


寝るの大好きおらが

昨夜はあんまりねもれなかたし><

今日は知らないとこ運転せなあかんし・・・

少し横になっておくかなあ・・・

アバター
2009/06/26 12:36
鉄腕たん

うんうん
横になるだけで違うからねえ
ありがとう~♪+゜
アバター
2009/06/22 21:18
運転お気を付けくださいね…
眠れるなら例え5分でも…
アバター
2009/06/22 19:31
しぃ~たん

ウンウン(●´ω`●)ゞエヘヘ
夜ねもれなくて
でも朝横になっても結局ねもれず~~ww


おいたん

ウンウン
今日いったとこはすごく古い道だとかせせこましい上に
車線がめちゃめちゃでこわかったあ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんでもってさっきは教えてくれてありがとう♪+゜


はみたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
なんかさ、結局寝てるのかもだけろ
殆ど寝た気がせんかたあ~
睡眠導入剤のめばいかったあ><

運転はゆくりいったから迷わずいけたよお。
でもなれない道でちかれたあΣ(ノ∀`)ペチッ
アバター
2009/06/22 15:14
Σ( ̄△ ̄;)ぬぉ。
寝れなかったのヵーぁ。
どきどきしたのかな? 今頃運転ちゅかなぁ?
安全運転で、無事戻っておいでよぉー。
アバター
2009/06/22 10:37
知らないトコ運転するのは危ないから気をちけてくらはいねぇ~^^
アバター
2009/06/22 10:06
おはよぉ~~~~  ってねるのかw 

    (*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.