Nicotto Town



10位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/05/15 ~ 2012/05/21
順位 大きさ
10位 スズラン【白】 2.96cm


ランキング10位  微妙な位置だな~(#^.^#)

それより・・メガって欲しかった・・・・・(;´ρ`)


アバター
2012/06/21 10:43
鳥の衣装なんてもってなくたっていいよ(-^〇^-)

そんな厳密な仲間じゃないもんね。

みんなピラちゃんに会いたがってるし、

時間が合えばチラッとでも顔を見せてね(#^.^#)
アバター
2012/06/20 17:54
ピラちゃん、元気~~?

もし明日(木曜日)時間が取れればみんなであそびましょう(-^〇^-)

7時半にひつじ学園に、鳥のコスで集合ね。

無理はしないでね。

また企画するからね。
アバター
2012/06/18 11:01
サークルも一時退会するって書いてあったから、

売れっ子インストラクターがまたまた多忙になっちゃったんだなあ、と思ってたんだ。

そのうちテレビの出演依頼も来たりするんじゃない?

私は昨日からサークル復活です。

久しぶりのみんなのお庭を回って、日常が戻ってきた気がします。


また時間があるときは、コメ残してね。

ピラちゃんの時間に合わせて、またみんなで集まろうね。

いくら忙しくても、健康だ第一だからね。

ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!
アバター
2012/05/30 13:49
おおwすごい~!!
ランクインそれも10位!!おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

アバター
2012/05/29 12:08
めいたんと3人娘^^v

今なら大体夜はあいてるで~
もち金曜も^^vv

いっぱい遊ぼう~~♬
アバター
2012/05/28 13:17
おめでと~♪
10位でも凄いやん(*^^*)v
ランキングに入るよりメガの方がめちゃくちゃ嬉しいもんね☆
アバター
2012/05/24 21:54
おめでと^^
私も久々にランクインしてた^^v

あ 今日の服 全くおんなじの買ったで^^w
また会えたら お揃いしたいなぁ~
アバター
2012/05/24 13:56
ガーデニング10位入賞、おめでとうございます✧
立派な成績ですよ~凄いです^^

スズラン、メガ化もしますように♫
アバター
2012/05/23 19:39
おお! 凄いね^^
10位ランキング入りおめでと~(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"
次は5位位にランキングアップできるといいね♪
ファイトだ~(○´艸`)
アバター
2012/05/23 08:30
おめでとう♪
もうちょいだったねぇー^^
手もちがまたかわいいんだよねぇー^^がんば♪
アバター
2012/05/23 08:14
そんなこと無いよd(゚ー゚*)ネッ!

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.