Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


姫ちゃんの人生ゾナ

なんか話題とかないしお題いきますかぁ!!
姫の人生は・・・
う~ん・・・
やっぱり姫ねブランドもちたいの!!
Myブランド的なさぁ~
できればタレントさんになって有名人になれてたらいいなぁ・・・とか
今はとにかく「友達」と「恋」だけ!!
姫友達だ~い好きなのぉ
気が合うしさ笑いあえる友達って最高じゃん?
1日に何回もはもるし♪
たとえば「あの人カッコイイ~」「ほんまや~」『キュン死にしそう~』とか((笑
それにオソロとか恋バナとか楽しいじゃん?
落ち込んだ時には本気で心配してくれるとこが大好き❤
姫友達いないと生きていけないし友達を馬鹿にされたら許せない!!
姫は友達みんなが心友だよぉ~
恋は姫の必需品なのさぁー

アバター
2009/06/25 14:52
そうかよね~

琉衣も友達&恋は大事!!

アバター
2009/06/24 19:09
Dearりあチャン

呼び捨てぜん02いいよぉb
ちょっといきすぎてたらとめるカナ・・・
でも活動停止しちゃってる姫も悪いしね((汗
アバター
2009/06/22 22:12
うん、
何か、彼女が一人で仕切ってる感があるのはあたしだけかなぁ・・・とか思っちゃっててw
2つめ作る??
ってサークルに書き込んだら、
『作っちゃおうか』
的なコメントがされてたから、それは姫ちゃんが言うことではないか!?
とか思ってしまって☆

姫ちゃんがそれで良いなら、無視してくれても良いんだけどね
あたしもいつの間にか、姫ちゃんって呼んじゃってるんだけど、これからも呼び続けても良いですか???
アバター
2009/06/22 21:31
DearR!SAチャン

友達を信じるコトじゃない?
R!SAチャンも姫の大事なお友達だっぺよぉ~
アバター
2009/06/22 21:29
Dearごろチャン

好きなのぉ~❤
アバター
2009/06/22 21:28
Dearりあチャン

えっと具体的にどういう事ですかねぇ?
アバター
2009/06/22 21:28
Dearあや

わかる~?
アバター
2009/06/22 19:52
姫ちゃんにわ、ホンマに信用できる友達がおってい―ね❤
しかも友達思いやし!
まぢ尊敬やあ★
りさね―、なんか最近友達と微妙なんよ…
ど―したら前みたいに仲良くできるんかね(゚ω゚?)
よかったら教えてください!
アバター
2009/06/22 17:37
ほんまに服好きやねんな~^^
アバター
2009/06/22 17:12
またどうでもいい話なんだけどね、(しなくても良いって訳じゃないけど←
モデルサークル、副管理人さんが、姫ちゃんランクを狙ってるのは、別にオッケーなのですか(´・ω・`)
アバター
2009/06/22 17:10
わかるぅ~(・*・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.