Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


久しぶりに部屋を改装


カエルのアイテム^^ なんか、元気でるwww



いらっしゃいませ~~♫



そそそそ! お腹が ちょっとたるんできたので。。。

腹筋始めてます・・ 昨日からで、まずは 20回で(^O^)


生活習慣病の半日ドックが、6月19日にあるので・・・ それまでに、 腹筋 がんばろーっと (●^o^●)

アバター
2012/05/25 18:21
>紫月さま~

きっと、大笑いしてても、何か 口にいれてるだろーから^^;; カロリー消費になんないかもww

やっぱり 連続して 負荷をかけないと>< 効果ないとみた! 
アバター
2012/05/25 18:19
>*えみ*さま~

暴飲暴食が たたって>< ちょっと デブってしまった・・・ まぁ、毎日 やってれば、きっと 引き締まると信じてます・・今日もやろーっと^^
アバター
2012/05/25 08:36
アマガエル好きw

お腹たるんでるのか!?w 
腹筋ガンバレ(^○^) 大笑いしても鍛えられるかな??
アバター
2012/05/24 21:41
かえるアイテム可愛い❤
私もお部屋かえる改造したい✧('-'*)
腹筋20回Σ('□'*
私は続けて、1回しか出来ません>m<;←
1ヶ月近くあるから、きっと効果が✧('-'*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.