Nicotto Town



【お題】買ってよかったもの



なんだろうか・・・基本的にあまり買って失敗ってのはないんだけど・・・
あ、今回の新作アイテム、ヴェールが可愛いですね~去年はあまり好みじゃなくて
見送ったんですけど今年は好みだったので迷わず購入^^

とりあえず現在手持ちのPコインが無いのでヴェールだけですけど
どのドレスも可愛くて迷う~(><)

ていうか来週はどうせ和服でしょうと思うと更に迷う・・・うう、この時期は財布の紐が
緩むなあ・・・


とりあえずローズクレアの赤のドレスが自分が数年前着たお色直しのドレスとちょっとだけ似てて懐かしかったりしました(笑)
(色は赤黒チェックでゴスロリぽいデザインでリボンとレースとミニバラがちらしてあって可愛かったのだ!)


去年のドレスがあまり好みじゃなかっただけに、今年はドンピシャで全部買いそうな自分が怖い・・・・^^;

アバター
2012/05/26 22:45
【お返事】

>明日風夢中姫様

なんかなるべくタイプのかぶるものは避けようと思ってはいても、ドレス系の魔力には抗えなくて
ついつい買ってしまうんですよね・・・今回は色違いで同じもの買ってしまいそうな自分が怖い(笑)
アバター
2012/05/25 11:19
ドレス系は可愛すぎますね><
来週は和装か~去年もその前の年も買ったのにまた買っちゃうのかしら・・・ドキドキ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.