Nicotto Town



問題のこ・た・え♪04

問題:日本で一番「高い?」駅はど〜〜こだ?www


答え〜〜
東京駅〜〜〜www

この問題は一番単純だと思ったんですけど〜〜
一番正解がでなかった問題でちた〜〜〜w

東京駅からは、
「下り」の列車しか発車しないから、
これ以上「上り」の駅はないわけで〜〜〜w
ゆえに「日本で一番高い駅」ってこってす〜〜〜ww

みなさん、ちと考えすぎたってトコありません?w

またね〜〜〜www

アバター
2012/06/11 04:38
>おんぷちゃん♪

うお〜〜〜w
実におしい〜〜〜〜w

ほぼ正解に近いよ〜〜〜〜んwww

アバター
2012/06/10 01:01
みかんちゃん問題の答えって。。。

配ってる人も子供だからー・・・ な~んて!?wwww
アバター
2012/06/02 00:36
>yumenoさん

わーいw
良い問題って言ってくれてうれしいいいい〜〜^^

また出題するからね〜〜〜ヨロ〜〜♪

アバター
2012/06/02 00:33
>かなしゃん

スッキリしてくれてヨカッタ〜〜〜w
僕もスッキシ〜〜〜ww

また来てね〜〜〜www
アバター
2012/06/02 00:32
>Rosebankさん

ソレ、きっと正解じゃね?w

実際に可能なコトだもんね〜〜〜www

ムフフのフw

アバター
2012/06/01 23:23
なるほど~☆すっきりしました!
これは良い問題でしたね^^
アバター
2012/06/01 18:21
あぁ~!!
なんか、スッキリです!^^
アバター
2012/06/01 06:39
みかんさんへの特別問題、わかった気がする

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
アバター
2012/05/30 02:41
>みかんちゃん

みかんちゃんに特別に問題だすよんw

袋の中に6個のみかんがあります〜〜w
3人の子どもに同じ数だけわけ与えて、
袋に2個残すにはどうしたらいいでしょうか〜?

ムフフのフwww

アバター
2012/05/29 11:38
降参して見に来たけど・・・
これはみかんには絶対解けないと思った(^^;

高井戸!よく考えてると思うぞ~。座布団2枚あげて( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2012/05/29 10:38
>やまくん

すごい単純な問題だったんだから〜〜〜
考えるコトが大事なんだよ〜〜〜w

また来てね〜〜〜www

アバター
2012/05/29 05:55
おはようございます^^
ぜーんぜん分かりませんでした。(・ε・`*) ...
アバター
2012/05/27 23:57
> ☆ぱおん☆さん

ゴメンゴメン〜〜〜w
順番ぬかししてもた〜〜〜w

また問題出したら考えて下さいね〜〜〜www

アバター
2012/05/27 23:56
>花ちゃん

「高い」って概念を
いろんな角度から考察すると
いくつかの答えが導かれるからね〜〜〜w

調べて答えがわかるような問題じゃないってトコ、
それに気づくのが大きなヒントになると思うよんwww

マイラセテヤッタゼw

アバター
2012/05/27 23:52
>TEAさん

たしかに山手線や環状線には
上り下りってないよね〜〜〜w
わりぃ、わりぃ〜〜〜www


アバター
2012/05/27 23:49
>ageha

高井戸は「高いど〜〜〜!」ってか?www

おーい山田く〜ん
座布団全部とりあげて〜〜〜〜www

アバター
2012/05/27 23:47
> にゃんごろさん

答えがわからなかっても
考えるって行為が大事だよ〜んw
でも、
考えすぎると単純なトコも見落とすから
ソコ要注意〜〜〜〜w

アバター
2012/05/27 23:44
>マリ姐

オシ!正解にしたる〜〜w

って、そんな甘いコトないジョwww

アバター
2012/05/27 23:43
>Rosebankさん

こっちッスw
路線価でゆーと新宿駅のが高いっしょwww
つか、
そう言う意味ではどこが一番高いんだろね〜〜w

アバター
2012/05/26 18:58
答え見てからは
そっか・・・って思うけど
難しかったですムゥ...(-ω´-悩)y-~~ マイッタゼ!!
アバター
2012/05/26 00:55
ほほお。
東京駅はよく利用するけど、全部下りなのか。
山手線の内回りと外回りもろくに区別できない者には難しいーー;
アバター
2012/05/25 21:27
茉莉香じゃないけど、高井・・(ry
アバター
2012/05/25 20:01
もうわからなので答え見にきましたw
なるほど‥‥‥
う~んwやっぱりむずかしいと思うな‥
アバター
2012/05/25 19:03
そっかー! 東京からはどこも下りなのかぁー! 今まで考えた事も無かった(そこ?
アバター
2012/05/25 19:02
え~高井戸も正解にしてよ~~ww
アバター
2012/05/25 06:38
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そっちかぁ
地価が高いから東京かと "(-""-;A ...アセアセ"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.