Nicotto Town


雪うさぎが呟く


買ってよかった物

ダンナが衝動買いした37型のテレビが案外良かった。場所ふさぎではあるけれど、番組表を見るときに字が大きいから「ああっ、みえん!もう!眼鏡(老眼)はどこだっけ?!」とダンナに騒がれずに済む。「どこだっけ?」というのは翻訳すれば「探して持って来て」だから(^^)

本体だけでは録画できないのも「あれ・・・とれていない・・・お~い、のんのちゃん、留守中になんかした?」と疑惑に満ちた眼差しを向けられることがない。

アバター
2012/05/28 19:28
お~~い のんのちゃん

いいひびきですね
アバター
2012/05/25 17:23
よかったですね^-^
けがの功名!?酔ってポチっとなもときにはいいかな?^-^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.