Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


にゃんこ目にしてみたよぉ(^o^)


猫目が出たぁ~(^o^)/

うぅ~ん、ちょっぴりミステリアスな感じの目になる。
早速にドラキュラ様になってみよぉ~
最初、赤い猫目にしてみたんだけどぉ
アバターが小さいといまひとつよく見えない。
ので
白い猫目にしてみたぁ~
アバターが小さくても猫目っぽさが見えるかなぁ~?!(^o^)

猫目、
ネコメ、
ねこめ
コスチュームは何があるかなぁ~(≧▽≦)/
猫目小僧ですかぁ??
さすがに良く分からないです(^ ^;)

アバター
2012/05/26 19:47
目からビームが出そうです^^
アバター
2012/05/25 23:36
ご無沙汰していてすんません❀リアルがバタバタ&ちとナマケ癖でニコタIN率低下ですが、訪問して下さっているお友達に感謝感激です❤これからもこんなキャラメルですが、よろしくおねがいいたします。―_φ(゚▽゚●)♪
アバター
2012/05/25 20:49
おお、クーーール。
アバター
2012/05/25 20:07
うんうん、この色がいちばんネコちゃんに見えるよねー(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2012/05/25 16:40
にゃこ 仲間っ。。。o(=①Θ①=)o にゃごっ♪
アバター
2012/05/25 16:10
こ・こ・・怖いんですけど~~^^;
アバター
2012/05/25 16:07
なんか、
怒らせると猫目になるキャラクターっていませんでしたっけ??
怪物クン??  (^o^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.