Nicotto Town



5がつ25にち

ところで、

筋肉痛に効果的な食べ物を探してます~


疲れがたまってたのは事実で、

追い討ちをかけるよーに昨日のハードメニュー

、、、足、ボロボロです


やはり肉がイイと言うことで、

疲れた後はよく食べるのですが、

近年、なかなか回復しなぃ


「柑橘類と一緒に摂取すると効果的」

との助言をいただき、

今日は、生姜焼き+グレープフルーツジュース


あぁぁ、、何て組み合わせだーー


、、、 ところで、冷たい彼女の出番は?

アバター
2012/05/28 20:32
りりさん>
リンパマッサージ、、最近やってないやぁ
アバター
2012/05/26 04:17
疲れには、豚肉とグレープフルーツ……って、もう食べてるww
さんたさんのほうがよく知ってるのではないですか~^^
食べ物ではないけれどリンパマッサージはよく効きますよ。
久しぶりに、冷たい彼女という言葉見ました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.