Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


近況報告。

えーっと、お久しぶりでございます<(_ _)>
INはちょこちょこしてたんですが、ただ、INしてただけという感じでおりました。
今日は、ちょっと、気晴らしにみなさんとこを回らせていただきました~~vv
コメも、ありがとうございます~~~。
ロクに、巡回もできないのに、来ていただけてうれしいですv



リフォームの方。
とりかかったら、白アリに玄関あたりをやられていたらしく……。
そんなわけで、また余分にお金が飛んでいく(;O;)
まあ、それはともかく。

あ。あと、ピンクのテンガロン。
久々に、白ガチャ回したら、出ましたよ~~~。
わ~~~いv
黒で、きぐるみ狙ったら、玉砕したけど。
いいんだもん。1回しか回さないんだから(>_<)



ええっと、書き物の方。
なんか、ようやく、軌道に乗り始めましてvvv
てか、よくよく考えたら、10,000字のわけなかったよ……。
いま、すでに10,000字かけたけど、まだ1/3?ってくらいでねえ。
でも、ラストまでの線が見えたんで、あと2週間あれば、何とかなるかもしれません~~~~~~。
がんばるぞ~vv

アバター
2009/07/06 10:32
コメ有難うございました<(_ _)>
タイムラグがありすぎて、お返事するのも、なんか妙なかんじになってますので、
レスなしですいません(>_<)

ホント、有難うございましたv
はげみになりましたvvvvvv
アバター
2009/06/25 00:07
みぉさん、忙しくされていますね^^
白アリ 嫌ですね・・・。 でも、リフォーム時に 一気にキレイになるなら 良かったですよね♪

物書き?! なにか 出版されるのですか? ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) す・・・すごぃ❤

なんでも、精力的に頑張っていらっしゃる みぉさん! お体だけは大事に、頑張ってくらさぃ!
アバター
2009/06/24 22:54
σ(・▽・よん)も先日、久々にインしてみた。
でも、やっぱりニコはいい居場所と思ったよ^^
まぁ、ぼちぼちですが、頑張りましょう♪
アバター
2009/06/24 08:48
おはようございます!
家の工事って結構追加が出てきますよね。^^;
無理しないで下さいね。^^
アバター
2009/06/23 23:30
巡回はお気になさらずに~(*^^)v
ニコッとで気晴らし出来て良かったですね~♪

書き物頑張って下さいませ~<(_ _)>
アバター
2009/06/23 10:27
書き物がんばってくださ~いね^^

なにを書いているんだろう。。本がでたら、教えてくださ~い^^
アバター
2009/06/23 07:07
シロアリですか(;´Д`)・・・大変ですね。

リアルの仕事・・成功祈っています。
ニコっとはまったりしましょう・・
アバター
2009/06/23 00:34
家をいじると、いろんなことが出てきますもんねぇ(・・;)
でも、下にもあるように、見つかって良かったと思えば…ねw

おお!神様、降りてこられたんですね^^
良かった、良かったw

でも、気を緩めず、ラストスパート、こけないようにしてくださいね~w

アバター
2009/06/22 23:05
おめっとうおいらは課金ガ茶はしてないけど
やっと生みの苦しみを脱したのかな
いいのがかけるといいね
アバター
2009/06/22 23:04
白アリを早めに発見できたのはいい!うんうん!

アバター
2009/06/22 22:34
リフォーム…白蟻が早期発見出来たのは、ラッキーだったですね~

…で、この白蟻の話題で、『最盛期の現場』を目撃した事思い出して、鳥肌立てつつコメしてたりしてます・・・。
アバター
2009/06/22 21:39
>ひささん
やられちゃいました(;O;)
まあ、でも、ほんと初期だったので、ある意味不幸中の幸いかと。
もともと、直すつもりのないところを、余分に手を加えることにしたところだったので~~。
費用……。まあ、ローンに組み込んでもらえるらしいんでvv
まあ、いいかと~。

>DIMERさん
ほんとにそうですね~。
たまにだと、精神的にもやさしいです(>_<)
なかなか、ねこさんはきてくれませんが(笑)

ありがとうございます~。
久々に、ニコって、ずいぶん、気晴らしになりましたvvv
アバター
2009/06/22 21:23
たまにガチャする位がお財布にも精神的にも優しいですね^^・


良い気分転換になりましたね!
アバター
2009/06/22 20:52
シロアリにやられちゃいましたか・・・。
見つけて修繕できたんだと前向きに捉えましょう。^^
さらに費用が必要になっちゃったから、お金の面ではきついけどね。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.