Nicotto Town


さくちゃん


仕事♫

まぁ、今まで、バイトやら正社員やら、パートで色々してきました。

接客業ゎ、凄い楽しかった。

だってw色々なお客様いるんだもん。

人間観察にゎもってこぃw高校3年間ゎ接客業をしてました。

で、社会人になってからゎ、もっぱら、実験に明け暮れる毎日。

色々な実験器具に囲まれて仕事してたなぁ。

凄い、微量測定とヵwwモノによってゎ、何千マンの仕事。

スリルがある中で、いかに精度をよくするヵwww

たまらん緊張感でした。


今ゎ、普通のグータラな主婦かもw爆w

毎日掃除して、畑してww

いたってw普通のwwwことをしてます。

また機会があったら実験したいなぁって思ってますがwww

ただwww実験する人たちってwwwちょっとwww変わり者が多くってwww

違う意味でww面白いけどねw

ってwアタシもその変人にはいるのかもしれないゎw爆

アバター
2008/12/05 14:23
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!道端でゎww 売れないでしょwwまわりみんな農家だしw
アバター
2008/12/04 16:00
もともと理系なんだよなw 
だから農業もすんなりできんだろうなww
もぅさ、あれよ。道端で野菜売りなょwwww
アバター
2008/12/04 15:06
こころ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!かばちゃの解剖ですヵwww
なんかwww得体の知れないものが出てきそう。



あぃみ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうよねw
てヵwwwあたぃwww8度5の熱デタ━━━ヽ(◚Д◚❀)ノ━━━ !!!!!ww



りな

もぉwwアカンw撃沈w
アバター
2008/12/04 13:22
肥料とか作っちゃう?
実験しなきゃー!!
アバター
2008/12/04 12:56
いまはあれだよね・・・農業だよね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アバター
2008/12/04 12:22
かばちゃの解剖とヵいかがですヵ?w
アバター
2008/12/04 11:32
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうだよwww
そういう場所にいたんだよww
┌┴oギャハハ八八
アバター
2008/12/04 11:23
そうだよな~
あなたそういうとこにいたんだよなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.