Nicotto Town


僕のキマグレ


桜雨降るトキ ~キミと談笑~


 琉架:にしても・・・・キョウは、凄いね

  葵夾に関心している、琉架

 葵夾:??オレの何処が、凄いんだ?
  
  琉架の関心に、疑問を持つ葵夾

 琉架:何処って;姿を、変える事が出来る事だよ(呆

  葵夾の疑問に、少し呆れたように答える琉架

 葵夾:・・・・そうなのか?
 
 因みに、今の葵夾の姿は・・・・・藍っぽい狼です
  だけどサイズは、子犬並みなのです

 琉架:そうだよ!!普通は、姿を変えるのは無理だからね
     顔は、メイクや変装で変えれるけど・・・・姿は、無理だから!!
 
  かなり力説する、琉架であった

 葵夾:そ、そうだったのか・・・だが、ルカも出来るのでは?

  琉架の勢いに若干、押されながらも、そう答えた葵夾

 琉架:・・・・ボクが?ナイナイ;
   
  葵夾の言った事を、即否定した琉架

 葵夾:??何故だ?
     『ルカが、変化できないだと!そんな訳・・・・もしかして・・・「神隠し」に」関係が?』

   琉架の言葉を聞いて、考え初めてしまった葵夾

 琉架:…ぅ、ょう・・オイ!キョウ!!

 葵夾:!?な、何だ;

 琉架:何だ?じゃナイよ!!急に黙って、如何したのさ?

 葵夾:少し、考え事を、な

 琉架:そ・・・・そう言えば、キョウ

 葵夾:何だ?

  琉架は、疑問に思っていた事を聞いた
 
 琉架:キョウは、他に何になれるんだ?

 葵夾:・・・・知りたいか?

 琉架:うん

 葵夾:それはな

 琉架:それは((ゴクリ

 葵夾:・・・・それはな

 琉架:もったいぶらずに、教えろよ!

 葵夾:今はまだ、秘密だ(クスッ

 琉架:アレだけ、期待させといて・・・秘密、かよ!!

 葵夾:あぁ

 琉架:・・・・何時か、絶対聞いてやる!

 葵夾:・・・・頑張れ

  
  
  引っ張るだけ引っ張って、秘密と言った葵夾
   カレの「不思議な力」の一部を見た、琉架
     それでも、また謎は出た
       「神隠し」と琉架、葵夾、それと琉架の家族にどんな「縁」が?
            
     全ては、桜雨のみが知っているのかも知れナイ
  
 

 

アバター
2012/06/17 09:42

夏の夜空は、イイよね♪
星が多いから、好きだb
アバター
2012/06/16 21:58
返事遅れたー´ω`;

だよなー。空見る為なら雨の中でも出るy……今、嘘言いいました。
雨降ってる時は流石に外には出ないな。窓から見るw
あーでも夏になったら夏の空は綺麗だからなー外にでる回数が増えるかも知れん。
あえて引きこもるかもしれんがw

素敵Stpお届けだぜィb
アバター
2012/06/06 22:42
うーん、ま、シリアスな詩って感じかな?
今日投稿した詩は明るめだと思うよー(笑

素敵stp&水やりお届けですよーっと´∀`*
アバター
2012/06/03 13:10
今もINしてるー?
今さっき俺もINしたw

で、話したいことがさーAのことなんだけど。
あ、こっちの方が分かる?お馬鹿さんのことなんだけど。
アバター
2012/05/30 21:07
↓せっかくやってくれたんに注文多くてすまそ;ω;
でも直す気はなi(((
アバター
2012/05/30 20:33
やー、なりちゃの方だけど、自分のキャラの作成場所あるからそこに詳しく書き込んでから始めてくれ(汗
あと自己紹介書いてくれたら助かるっ;ω;
アバター
2012/05/30 20:22

・・・・気が向いたら、尋ねるよ
アバター
2012/05/30 19:59
家庭教師ヒットマンリボーン!!

↑サークル名コレだった(笑
俺が管理人なわけではないけれどなw
アバター
2012/05/30 19:48
おーじゃ、仲良く語ろうぜ!
次回なw

あ、さっき言ってたサークル教えるよー。
他にも良いとこけどねw
アバター
2012/05/30 19:03


んb僕も、共に語るわ♪
アバター
2012/05/29 21:02
たは☆
返事遅くなったノ

うぬ、今回の詩は結構切なめ。
オカンにも切なっ!って言われたくらい切ないのだよ。
ところでなーさんんんんんん、ONEPIECEは神だったよ、やっぱり!
天使よりいや、もうゼウスより神!俺の中では!←
んで尾田先生は更に神!←←
ヤバかったよ。詳しいことはサイトかブログ見てくれw
とりあえず今度話す。ONEPIECEの素敵さを語る。
そして聞け´∀`*←えへ☆(((
アバター
2012/05/26 21:30

・・・・頑張る;
アバター
2012/05/26 21:29
また謎かぁあああああ!!!!!

やっ!久しぶりの続編だな!
早速見たよー!そして読んだよー!

…あれ。特に書き込むことがないorz
…´∀`*テヘッ

素敵stpお届けだよー!!!
次回作も楽しみにしているよー!
今度こそ謎が明らかになってるといいなっ(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.