Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


ワイルドだから・・いや、変態なのか??


今日は、朝 起きて、 自分の羽毛の厚掛けを・・コインランドリーに 持ち込み・・・ 一時間して、戻り。。

そのあと、近所 補助輪付き 自転車での息子と ツーリング・・

セブンイレブンで、ソフトクリームを 買った息子・・

レジに、奥さんがいて、挨拶したら、昔、バイトしてたし。。
よく利用してくれるから・・ってんで、 試しにくじ引き。。やってみる?? って  息子に、サービスしてくれました\(^o^)/ 本来は ダメだけど、経営者の判断だし、 まさか、当っても、 結局 店の売り上げから 減るだけなので、、 セブンイレブンジャパンの本部に行くような話じゃないので、あしからず・・・

んで・・・ 当っちゃってさ^^;



ゲータレードの 新しいの?? もらっちゃった!

息子も 大喜びで^^ 外にとめてある チャリの前で。。

冷えてないそれ ごくごく^^ やってました

「うまwwい\(^o^)/」 って言いながら・・・・

・・ そのあと、 途中 坂道で へこたれながらの 帰路で^^; ソフトが溶けないか、気が気でなくって>< 途中で食べるか? 聞きながらの 帰り道でした。。

 家に帰ってから、早速、唇の上下に 白い口紅? をつけながら おいしそうに 舐めてました。。



そのあと、 トイプラネットという、おもちゃの リサイクルショップに、ベイブレードを買いにいって^^  

帰ってから さんざ、やりました><   お昼を食べて、 チェスしたり。。

借りてきた ルパンの映画 一緒に見たり、、



おしっこ! って行った時に

俺も ちょうどだったので、

 同じ便器に、 エックス攻撃しました!!


何回と無く。。 ゴー! シュート!! ってやりながら・・

夕方に、もう一度、自転車の旅を試み・・・

さっきも、 娘と 「風魔一族の野望」を 見ながら、 寝オチした息子・・ なるべく 思い出作ってあげなきゃとおもたww

アバター
2012/05/27 22:09
>*えみ*さま~

いやぁー そんなことは無いです・・ 家族とは、 マジな喧嘩になることもしばしば。。。 それも・・いや、今日のブログに書くか・・・

くじは、当らなくても、よかった^^; ひけるだけで、充分サプライズだったから~  でも、 当ったら やっぱうれしいww
アバター
2012/05/27 22:02
>紫月さま~

昨日1日過ごしてみて・・ 息子は、 1日 遊ぶのが 仕事だって。。。 あらためて 思った・・・

それはそれで、、 すごいことだと・・・感じたよ^^;;

大人になった今。。 ずーーーーっと 遊んでると、 一日の使い方として、不安になる^^;

アバター
2012/05/27 19:03
まっちょこさんホントいいお父さん❤
くじも当たってよかったですね❤
やっぱり当たると嬉しいもの✧('-'*)
アバター
2012/05/26 23:39
まっちょこのブログ読んで時々思うんだけど・・・
本当に私と同じ「1日24時間」か!? ってw
動くネェ~~^^ 色々やるねぇ~~^^ 子供と同じ目線で同じ時間を過ごしてる・・・
エックス攻撃も最高じゃww

家族を愛してる まっちょこパパさん^^♪ 
寝顔って 見てると色々思っちゃうよねぇ~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.