Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


スロット新機能について質問したこととか

スロット で遊びました。

獲得メダル
7462
獲得コイン
75

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
5
シチュー
12
ピザ
20
刺身
9
チキン
6
ケーキ
4
お客さん
0
コンテスト
0
2009/06/19 09:35

ええと、ついこの間のメンテで
10分毎にメダル数が保存されるようになりましたねー。

んでなんかぼけーっとスロット回してて、
こういうこともまぁできるけどどうなのかなーと、
事務局に問い合わせてみました。

結果、不正ではないからテクニックには当たるけど、
本来の用途とは違うからあんまりやらないでほしい、
というような回答でした。

まぁ大体みんな考えついたことだとは思いますが、
でも真面目にここまでやろうとすると
正直面倒くさいんですよね。
こんなことするなら
さきはなやった方がよっぽど稼げるぞー(じゃあするな

どーしてもやり方を知りたかったら
私を直接捕まえるよーに(笑)
ブログには書きません。


知り合いが欲しい欲しいアイテムを
代理で手に入れていくシリーズ(?)は今日でやっと打ち止めです。
最後は今着てる女袴。
遅くても来月頭にはもらわれていくことでしょう。
もうやんないぞー(疲


今日の小さい人:

いつもより早く起きたせいか、早めに昼寝を始めた。
んで、もう少ししたら起きるかな―という頃に私が眠くなったので、
小さい人に起こしてもらおうと一緒に寝たら、

起きたの3時。。。

どんだけ寝るんじゃーーーー(汗

天気悪いから眠いのかなぁ。
あー、でもそういえば、
起きた時にそばで人が寝てると、
安心してまた寝たりするよねー、小さい人。

それか。。。。

一緒に昼寝するのは考えものかもしれない。。。。

そして今日もダッコでもみくちゃにしてました。

アバター
2009/06/22 23:05
スロットはいたる所でこれやってますねww
そのうちに、スタンプも保存されるのでは?

なんかね~起きてそばに人がいると、
また寝るのはよくありました!
まあ、よっぽど目覚めがよければ、
起きて遊ぶんでしょうけどね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.