Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


今日は幸せ~(いろんな意味で)



    今日は、陸上の記録会がありました。
  タイトルの通り、今日は幸せでした~ 

  自己ベストがでたの?!ではありません((なんでやねんノ

  じゃあ何?というとですね・・・
  
  一つ目
  男子の先輩が2人しかいなくて、その中でも
  私の好みの先輩がいたことですね
  まあ二人ともかっこいいですけどね^^

  二人なので、 よく見えました(笑)

  二つ目
  お弁当をもらったことです

  私の中では、それが一番うれしくて幸せでした^^

     内容をくわしく(?)お話します
   
  まず、私がでるハードルが終わった後
  本部の仕事がありました

  その仕事は
  ・本部の部屋と違うところの部屋で
   大人や中学生が使った湯呑みを洗うこと
  ・記録会のパンフレットを売ること
  ・買い出しに行くこと
  ・微妙に残った飲み物を飲むこと(笑)
  ・お弁当を渡すこと
  ・お弁当のごみの分別
  ・ペットボトルとキャップの分別をすること
  
                            です

  やった時間は12:30~4:00ぐらいです

  多かったのはやっぱり湯呑み洗いでした
  まあ洗うだけなので楽だし、楽しかったです

  あとは、12:30~1:00ぐらいまでは弁当の分別が
  一番多かったです

  それ以降は、暇でした^^
  なので友達や先輩(私合わせて4人)と話したり
  勉強したりしていました

  あとは、外でやっている選手たちを見ていました

  けっこう楽しかったです

  ところで皆さんは3:00ごろからおなか空きませんか?

  私はおなかすきます…

  なので、一回私たちの場所(荷物などおいている場所)に
  戻って残っている菓子パンを食べました

  けど、残り物のジュースも飲んでいるので
  口の中は甘々です(笑)

  ずっと部屋の中にいたので日焼けはしませんでしたww
  途中で買い出しに行ったときは

   「アッツ!!」

  と思いましたよ^^

  けれど、コンビニの中は冷え冷えでしたww

  これも一つの幸せです^^

     そんなこったで時間が過ぎていきました

  おなかは腹ペコで、隣にある弁当がおいしそうでたまりませんでした

  かたずけをしているときに、
  「食べたいね」 「食べたいけどさ、だめだよ」
  みたいなことを言っていたら
  陸上連盟の人たちが
  「弁当、余っているから持って行ってもいいよ」

  と言っていました!!!

  私はホントに嬉しくて、今日来ていた陸上部のみんなに
  持っていきました

  三つ目
  ↑の続きなんですが、弁当を渡しているときに
  男子にもあげるじゃないですか!

  そのときに
  男子の先輩にあげました

  「〇〇先輩」

  と言って渡しました^^
  恥ずかしいような、嬉しいようなでした^^

  みんな嬉しそうで幸せでした❤


  弁当もおいしかったです

  こういうことがあったので
  次からも頑張っていこうと思います

  ※私の好みの先輩と目が合ったことも幸せの一つです❤


         -end-
  
  
    

アバター
2012/07/07 09:09
雨と雷が凄いよ。折角の七夕なのに。
他人の恋路に興味の無い私と言えど今日ばかりは織姫と彦星の味方よ(笑

アバター
2012/06/09 16:31
こんにちは^^昨日の暑さから一転、肌寒い1日だね^^;昨日のサッカーは大勝だったね^^
アバター
2012/06/02 15:37
こんにちわっ、良い週末が過ごせますようにっ~stp祈願ポチッ☆
アバター
2012/06/02 13:31
こんちゃ^^お休み中も訪問ありがと^^
今月も仲良くしてね(o^─^o)ニコッ
今日のお届けで~す^^
アバター
2012/06/02 11:38
こんにちは。先月はお世話に(?)なりました。今月も宜しくお願いします。

青春してますね~w
そんな私も青春出来るはずなのですが…苦笑
アバター
2012/06/02 11:00
ここに失礼します

訪問ありがとうございます
すてきぽち
アバター
2012/06/02 08:57
おはよう^^6月は梅雨の季節だね^^;ジメジメせずに今月もよろしく~ww
アバター
2012/06/02 08:25
そうなんだ
青春してるね~。^^
これからだよ、これから^^
頑張りな。
アバター
2012/06/02 08:18
おはようございます。
いっぱいだったのでここにごめん
アバター
2012/05/30 15:44
hello , what do you like fruit ? (๑・◡・๑)
アバター
2012/05/28 20:55
こんばんわ♫
青春真っ只中やねww(^_^)
ガンバレェ~(^o^)/
アバター
2012/05/28 07:44
うんうん♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
アバター
2012/05/27 21:03
幸せそうでいいですね^^

ウチの学校にもカッコいい人いればいいのに・・・w
アバター
2012/05/27 20:51
おーよかったな―^^

俺はの~~~~~んびりしてたぜ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.