Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


今朝は6時に起こされまして


 今朝は足つらなかったから小さい人に付き合わされたわい!
 7時からトーマス見て、あとは「千と千尋の神隠し」見せたりしてました。
「おとーさん、おかーさん、ブタ!」
 頼むから幼稚園で言うなよ?(汗
 絵本を3冊読んであげたり。
 そうしているうちにプラレールを出したくなったらしいのだけどまだ主人が寝てるわけで。
 プラレールは寝室ですることになっているから主人を起こして布団を畳まないとできないわけで。
 小さい人、必死で主人を起こそうとしてました。
 がんばれー。
 昼過ぎにようやく主人が起きだし、小さい人はプラレールを出してレールを作ったり作ってもらったりしてご満悦。
 昼まではいろいろ食べてたのですが、その後はいろいろ用意してもあまり食べず。
 朝6時起きはやっぱり眠いか。
 夕方少し昼寝させて、夜はざるラーメン。
 うまうま食べて小さい人をお風呂に入れてもらって、寝かした後にまた何度か泣いたようです。
 私が風呂入ってる間に何度も様子を見にいったと主人が言っていました。
 情緒不安定なのね。
 夏なので、主人にお願いして足の毛剃ってもらいました。助かり~。
 自分でもう足の爪も切れませんわ。
 おなかおっきいってけっこうたいへんです(汗

アバター
2012/05/27 23:01
お腹に一人いるからいつもより暑いし、
その上冷やしちゃ駄目だから大変ですよね^^;

小さい人、お母さんがいつもと違うこと分かってるから不安なのでしょうね^^
一日お疲れ様でした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.