Nicotto Town



遊んだ遊んだ!



今日は実家の両親とベビたん連れて公園に行きましたよ~
最近よく行く運動公園です!

なにせ貴重な水場があるところですからね・・・
こんな暑い休日ともなるとまあすごい人!人!人!!でしたよ~

皆さん見事に小学生以下の子ども連れ。
みんなお目当てはほぼ水遊びです^^
水はまあめちゃくちゃ汚いけどそんなの子どもは知ったこっちゃありませんw

もう皆見事に素っ裸、もしくは用意のいい子なんて水着です。
浮き輪まで持ってきてる子には脱帽しました(笑)


うちのベビたんもおむつとTシャツでいざ参戦!
1時間近く水遊びして、その後飽きたのか遊具で遊んで結局2時間近く遊び倒しました。
その後移動の車で少し寝た後家に帰ってまた元気に遊んで
夕方やっと2時間ほど寝てくれましたがその寝た時間がまずかった・・・

おかげで現在23時前ですが元気元気です(;´Д`)

くっそー・・・早く寝ようよー・・・お母さん眠いよー^^;

アバター
2012/05/31 20:21
【お返事】

>明日風夢中姫様

しかしお肌に悪いと言い聞かせても、むしろ人生で一番つやつやムチムチ期のベビたんには
馬耳東風の有様で・・・(´・ω・`)ウラヤマシス

アバター
2012/05/28 09:00
この週末は暑かったから水場は大混雑だったでしょうね。
浮き輪まで持参で来るなんて・・・用意がよすぎます^^;

ベビたん、お昼寝しちゃったから眠くなかったんでしょうか・・・
23時まで起きてるなんてお肌に悪いぞ、と言い聞かせても無駄でしょうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.