Nicotto Town



5がつ28にち

最近食生活を、、いや酒生活を見直していて、

先週から平日は飲まないよーにしてます

ま、その分週末は飲みすぎてしまって、、、

昨日もグテングテンなほどに飲んでた、、よーです


断酒の悪いところは、寝付きが悪いのと、

睡眠時間が短くなるってこと

だけだと思ってたのに、

先週の睡眠時は、アレにも悩まされた

そう、アレは、、、、金縛り


断酒して寝ると夢を覚えていることが多くなり、

また、夢を見ていることを自覚しやすくなるので、

睡眠時間が楽しくなることがあるのだが、

金縛りの対処方法はまだ不十分だったりする

ヘミシングの絶好のチャンスらしいけど、

残念ながら怖さに打ち勝てず、もがいてしまう


さて、今夜は、どーだろーか

アバター
2012/05/29 20:03
りりさん>
模範解答です~
でも、食事と同じでたまには絶つことも大事なのです~
アバター
2012/05/29 04:40
断酒をやめて、思いっ切り飲む。
断酒をやめて、ほどほどに飲む。
こうなれば、もう寝ない。
このどれかを実行すればいいのですよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.