Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


検診に行ってきました


 そしてやっぱり朝6時に起こされるワナ(笑)
 お弁当の準備して、残りのおにぎりあげたりなんだりしているうちに出発時間。
 朝は時間が経つのが早いですね。
 小さい人を幼稚園に送ってから病院へ。
 鉄分補給~とかいって調子こいてたらまた体重が。。。(汗
 全体量を減らさないとな。体痛いはずだよ(ぉぃ
 9カ月に入りました。
 中の人は2410gになってました。
 標準の範囲だけど大きめのようです。まぁ動かれてて痛いしねぇ。
 思ったより早く終ったので久しぶりにサブウェイで食べてました。
 1人で食べられるのも今のうちー(まだ言ってる
 お土産買って帰宅。
 そして天気が怪しくなってきた頃にお迎え。
 小さい人、自分でこけて額に怪我したりしてたようです。うん、男の子だから大丈夫だよね(笑)
 黒雲が出てきましたが、どうにか降られずに済みました。
 よかったよかった。
 帰宅してパンあげたりウエハースあげたりヨーグルトあげたりして、少し遊んだら眠くなったらしく寝室に行きました。
 絵本を読んで寝かせました。
 このまま起きなければ朝にでもシャワーを浴びせよう。

 明日は発達支援センターのクラスに行ってきます。

アバター
2012/06/08 20:29
|^・ω・)/ こんばんわ~♪

犬の首輪ですか・・・
(´-`) ンー・・・

私は良く分からない場合
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=117712
このサークルを活用してますよ^^

参考にしてみてください♪
アバター
2012/05/30 09:11
9か月ですか Σ( ̄□ ̄;)ノノ もうちょっとですねwww
アバター
2012/05/29 22:37
ついにあしたかー!
不安だけど、楽しみだね^^

いつも朝早い@@;って思ってたけど、
寝る時間思えばw
4時とかに起きられても不思議じゃないようなw

おひとりさま○○、いっぱい堪能してくださいな♪
わたしも平日に有給とか無いけどお休みとって
たまーにおひとりさま満喫してるよ^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.