Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ひったくりぃ発生っ?!(◔‿◔。)ニョホ❤

画像

女の子のハンドバックをぉ~ひったくりぃ~(◔‿◔。)ニョホ❤

これで、マッチング・イベントにさんかしちゃるぇ~(◔‿◔。)ニョホ❤

いいねぇ~
このサングラスに
このクチヒゲに
このオモリ!!!

もぉ~どうやっても重犯罪者だよねぇ~(^ ^;)



っと
明日は『ホットケーキマン』になれるらしいぃ~(≧▽≦)/
アンパンマンに出てくるホットケーキマンhttp://anpanman.jp/sekai/friends/hotcakeman.html
よりも
いかした、ホットケーキマンになれそうぅ~(^o^)
たっのしみだなぁ~(≧▽≦)/

アバター
2012/05/30 21:03
刑務所から 脱獄してきたの(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪ww
アバター
2012/05/30 17:45
どう見ても
脱獄犯、、、ですね。。。。(◔‿◔。)ニョホ❤
アバター
2012/05/30 17:42
ウェディングドレスにおもりに・・・一緒に持つには恐ろしすぎる・・・
いったいどこに持って行きたいんでしょうかね(・_・;)
8Jさんは何が出てきてもネタに出来ますね〰(* ̄m ̄)ププ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.