Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


Chibi~ バービーボーイズ^^


コレで もう二度も ♫ 良くないカードがならんだー♫

この曲 好きで  。。 一人 カラオケ行くと 結構 入れる・・・
DAMより、JOYの方が、 音質が 気持ちいい^^


で、 今日も やってきたんだけど、、




このデュエット いつも、 どっひゃー^^; な、点数になってしまう~  今日は、72点だった・・><  やっぱ デュエットを 一人で歌うのは 難しい・・・


おかげで、ちっちゃ☆が 速攻で、 一個消えた! ぎゃはははは(^O^)


帰り道、 車のミュージックジュークBOXに 入ってた、 イナズマイレブンの挿入歌を 聞きながら 帰ってきたけど、、


これ、 元気でるわwww


 おすすめww
  

アバター
2012/05/31 22:24
>紫月さま~ 

^^あ~ それ  一応 やってるんだ~ 多分 コンタの方の キーが あつてないんだと思う。。

男性ボーカル側は、 低く歌いすぎなんだと 思う~^^;;
アバター
2012/05/31 07:46
男女の声色で歌ってみたら。。。どうなるんだろう~(*^▽^*)
得点上がるかもよw

あぁ~~(。>0<。)
あたしも車の中でガンガン聴きたい~!!!
カーナビ一体のHDD内臓のが壊れてから車で音楽聴けないんだぁ~;;
アニメソング好きw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.