Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


クロス×クロス(≧▽≦)/


背中は
魔界の羽
&
せなかの魔界クロス

で、
クロス×クロス。

頭も
魔界バレッタ

天使のカチューシャ

で、
クロス×クロス。

アイテム&背景は
ふわふわ羽根ペン

羽根ペン(誓いの白)

ひらひらフェザー
で、
ひらひらぁ~&ふわふわぁ~(^o^)


でも、
魔界のオモリ

スッシリィ・・・(^ ^;)


はぁ~いぃ!!
お仕事しましょうねぇ(◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2012/05/31 22:42
習ってる時に分かんないんだから
テストの時なんかわかる訳がない。

って感じですねw
アバター
2012/05/31 17:58
これでミニワンピなら、念願のシレーヌ・コスでしたよね?
アバター
2012/05/31 13:47
息吸うと羽根がお口に入ってきそう~~ww
アバター
2012/05/31 10:30
ありゃ???
さっき   スライムみたいなぽょょ~んってしてるチェアーみたいなのが
見えた気がするんでちゅ。。


こ、これ以上正視できないぉ~~~ コワいでちゅ  ヽ('ε' )ノ彡 ピュ-
アバター
2012/05/31 09:16
軽そうだから  重りで止めてるんじゃん  (・∀-`;)
八丁堀さんが飛んでかないようにw


質問  いいですか?
後ろの ゼリー状椅子みたいなものは 何でしょう?
どうしたら入手できるのでしょう?
アバター
2012/05/31 09:00
ぶっw( ̄m ̄*)ププ
そのおもり、かなりお気に入りと見ました(・∀・)ニヤニヤ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.