Nicotto Town


雪うさぎが呟く


朝から散歩

実は、葡萄の葉にくるんだアゲハの幼虫を、近くの大きな蜜柑の木に放牧?してきた。我が家の小さな鉢植えのミカンが丸裸になったから。

2階に置いてある小さな鉢植えのほうが、地植えの2メートルの木よりも、蝶の頭では大きく思えるのかなぁ。

アバター
2012/06/02 09:16
.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。


w(。◕~~◕。*)wオォォォ~ おはようございますの❤
シャンテグラスは今ジョギングの帰りですよ。
はぁー気持ちよかったです(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
日頃のストレス・・・とおーいお空に飛ばしてきました☆彡
今日は生憎曇り模様だね。で・・雨も降ってくるかもって感じだね・・・。

(*^_^*)今日は朝からレタスとシラスのチャーハンを食べたの。
勿論手作りだよ。玉子とウインナーと玉葱とレタスとシラス
それだけでかなり美味しいチャーハンが出来ました❤❤
まぁ・・・愛情スパイスが決めてだけどね❤

朝からガッツリ食べちゃって。

そうそう・・・お風呂のリフォーム無事終わりました。
昨日から新しいお風呂でリラックス。
大好きな西野カナちゃんやジュジュを一緒に歌いながら
かなり満喫しておりますですよ。(●^o^●)

今日はお休みなので君に会いたくて飛んできちゃった❤
お昼何に食べようか考えながらの訪問です❤
やっぱり食べることが一番の楽しみだなぁ❤

お暇がありましたらコメント残しに来てね❤
両手広げて待ってますよ(^_-)-☆

(ノ*ω❤ヾ) ーシャンからの愛情一杯お届け中でした❤

ま・た・ね❤

.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。

アバター
2012/06/01 18:53
アゲハの幼虫がみかんの鉢植えに
住み着いてしまったのですね(苦笑)

外で綺麗なアゲハチョウに
なります様に♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.