Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ペットGetが目標!


まだ慣れない; 年寄りで、仕事有ると、くたくたで;  週末多忙、土日祝も、基本
仕事有りで、多忙 ;;   明日も・・・ -3

PC前から、キーボードはずしてるので、コメ少ないし、疲れて出来ない事多いです。
ごめんなさい; ^^;

ログインとブログで、コイン結構溜まるのが良い。今の目標は、ペット。
3000は、ちょっと遠いけど、2、3日で届くかな?
 地道によそ宅の水やり、いいね・・・ じゃ無くて; すてき押したりしよ・・・

ゲームも、スロットしたくらいで。釣りが待つのが面倒(笑

もぐらから? 花の種もらってたのに、買ってしまった;  無料でも、種は結構有るので
楽しい^^
今日は色々種類変えて植えた。「本葉まで、何時間何分」と表示出るのが分かり易い。
 咲いても出荷で、コインもらえる^^   合成したい人は、置いとかないといけないけど

色々見たりで、疲れた(笑  楽しめる仕掛けが多いので、今後も
少しずつ試してみよう

無料だと、出来る範囲が少ないけど☆ 鈴蘭、欲しい・・・・ f^^

ここは、着替えても、前の服は表示残ってる・・・  比べられて面白い。
今は、蓮に乗ってるので、貼り付けてみよ・・・

アバター
2012/06/03 03:37
 yukiさん
有難う^^ ゲームでも、コインかせげるんだね。 でも時間かかるって・・・  待つのも面倒だから、ログインとブログ
書きが大きいかな?  頑張ります!


デルピエロさん
応援有難う^^  花出荷でも、少し溜まるので、良いけど、服や色々欲しい物有るし・・・
 今はとりあえず、ペットを目標に貯めます ^^
アバター
2012/06/02 13:46
ペット、頑張って下さい^^
アバター
2012/06/02 04:37
がんばって!!

釣りとかスロットとかクローリアンとか200コインまで貯められますよ(時間はかかりますがww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.