Nicotto Town



花✿と花嫁\(^^@)/❤

画像

花の週末~~♪(☆∀☆)☆彡♬

お揃いのウエディングでLOVE❤LOVE(〃∇〃)

✽かぼちゃの馬車で通路を抜けられたら

夢の国にいけるんやで~~\(⌒日⌒)/✽

・・・"(>0<)"・騎士が・・(つд⊂)イナイ

3人で力を合わせて引っ張ってみたけど

””無理!!””[+д+]/ ムリダーヨ

きっといつか必ず( ゚ー゚)( 。_。)強い決意(`・ω・´)

楽しかった~~( ^^)/▽▽\(^^ )ネ~

アバター
2012/07/06 20:34
+。:ヽ(´∀`)ノ+。:.゜こんばんゎ^^
お水ありがとうございました♪
お陰さまでガーベラのレアカラーが1つメガ化してくれました(*^^)v

お礼のお水とステプのお届けです☆
大きいお花と、大きい野菜が育ちますように♪
アバター
2012/06/23 09:04
心配かけたなぁ~^^;

ウチは大丈夫~あと家も^^v
ウチの兄のアパートは和田川すぐ側やから
実家かえって来てたで^^;

と言うか こんな田舎がニュースで流されるなんて・・・w

あらやだ しっぽながものすごい田舎に住んでるって
ばれちゃった><ww
アバター
2012/06/21 19:53
あぃ ホンマごめんなぁ;;

来週は絶対空けとくなぁ~
ピラとめいの為に❤❤
アバター
2012/06/21 19:47
ごめん~~><
明日職場の人と晩ご飯いくから 帰り遅くなるよ><。。。

激しい夜を…過ごしたかった!!
うえ~~ん・・・(´;ω;`)
アバター
2012/06/11 20:25
ひーくんと 昨日やっと会えたで~^^v
ギリッギリの12時前に 教会でマッチングイベントした~^^

元気そうでよかったよ~(^^;
アバター
2012/06/09 09:44
楽しそう~^^
私もまぜて欲しかったな~(○´艸`)
良かったら私男装してこようか?ww
アバター
2012/06/05 16:26
ウチもさー 超スローペースやから追いつかんかもw
(基本レベル上げが大好きw)

語りあえる位までいけるように頑張るナリ><

よし じゃあ先ずはお兄の部屋を漁ってソフト探す所から始めますw
アバター
2012/06/04 16:51
9はエンディングで泣いたww
何回やっても飽きないのが6と9やなぁ(*^^*)
ウチの目覚めもスーファミFF6 オタク街道まっしぐら~┏(^o^)┛

スーファミ時代はまだまだ下手っぴやったからw
お兄にさんざん泣かされたw
マリカはバナナに泣かされたわ~ww
アバター
2012/06/03 16:25
お久ですw

3人ともドレスがよく似合ってる^^
相手か・・・

うちもさがそw
アバター
2012/06/03 09:15
3はお兄が買ってきたの借りてちょっとだけやったなぁ
でも ジョブが分からなすぎてやめちゃった><
も一回やり直そうかな~(分からんトコピラに聞けるしw)

FFは6~12(11省く)はやったけど
6と9が(ストーリー&システム的に)好きやった^^v
(6なんかスーパーファミコン+プレステ+GBアドバンスの3種類持ってるしw)
アバター
2012/06/02 14:01
美人しかおらんねw
(自称)清楚で清純 純白の花嫁達・・・(*´艸`*)
いつの日か夢の国へ~~~♪
アバター
2012/06/02 13:42
どの方向から見ても清楚(〃▽〃)
だれが見ても清楚(〃▽〃)
その正体は秘密w
アバター
2012/06/02 09:29
楽しそうで・・・

いつかw必ずw(;`・ω・)w ェェェェ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.