Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


梅雨コーデ2012


今年のアイテムは、イヤリングとネックレス。^^
あじさいヘアクリップと合わせて、あじさいづくしにしてみました!+w

メインカラーも、(あじさいの色と合わせて)紫色に統一♪
シンプルだけど、雨の日のおでかけが楽しくなる・・・そんなコーデにしてみました☆

今年のにゃんこ傘とかも、すごく可愛いですが・・・v
個人的に持ってる傘とかなり似てるのでww、この水玉傘はお気に入りです!w

福岡もまだ梅雨入りはしてないみたいですが、最近よくカエルが鳴いてたり、あじさいが色付いてきてるのを見ると、
「あ~、梅雨・・・夏が近づいてきてるな~」(=v=*)
としみじみ思いますw

みなさんの地域はどうですか?^^

アバター
2012/06/02 18:43
こんばんは^^

梅雨も、こんな風に楽しめたらイイですね^^
こちら、東京近郊も来週は梅雨入りみたいです><

水玉傘はリアでも欲しいアイテムですよね♪
最初のお洋服に合わせたとこが、初々しくて
とっても可愛いです☆
紫に統一されたコーデも私好み・・
雨の日も楽しく・というコンセプトにピッタリですね(^^)
アバター
2012/06/02 17:45
こんにちは、シンプルなんだけど、凄く素敵なコーデですね。
確かにニャンコ傘にレインコート可愛いですけれど・・・使う期間が限られているので
購入考えちゃいますよね。なんか、フリマで人気品になりそうです。(あっ!関係ない話しでごめんなさいね)

虹の出ている背景が、とても映えていますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.