Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


念願のペット入手! ^^///


ペットGetは、今朝6:30頃。今日6/4Monは休みの為、絵描き続き予定で・・・
 でも、仕事後、帰宅、食事して仮眠・・・ が定番なので、起きると、描くのがおっくう;
3Sunも、毎度の事ながら、日曜で忙しかった; 
 風呂入ったら少し復活・・・ 洗濯干して、明け方近く;;

絵描きSNSで、2回めだった『ZETMAN』ジンの模写絵、3回目、塗り続きから1時間
正面で、バストアップ、指描かなくて良いが、髪毛束、服の影、しわなど複雑で・・・
 力尽きて、完成にした;

にこっとでは、画像UPは、アバターだけなので、画像見せたい人は、URLを載せてる
みたい・・・  
 自分も余裕有れば (決心つけば)URL書いてみる?
模写派で、2次創作も、不得意だし、線、塗りとも残念Lvだけど^^;


前置きが長引いたが、ついに念願のペット! 応援下さった方々、有難う!
メス猫で、本当は素直な性格が好きだけど、お手して欲しいから、素早い=遊び好きの
子に決めた。
 ペットだけで3000C飛んだので、エサ、おもちゃのボールが買えない;
100Cだから、もう少し

なでるのも、ポインタ置いて、手型になって、左クリック→オレンジ色になって、動かすと
OK・・・  猫が「♪」と機嫌よくなる。しばらく何回か、なでられる。
 乗るのも、ボタン押すと、駆け上がって抱っこ・・・ 中々嬉しい ^^///


リアルだと、花に水やりしないと枯れるし、ペットはエサやらないと死んでしまう。
その点、ネット上は楽。
もっと世話の仕方覚えて、能力UP目指そう・・・


あ、名前・・・ 悩むな~。Warsman捏造素顔のАлексей アレクセイ(アレク)なら、
すぐ思い付くが、男名だし・・・
 オリジのWars母:アンナとか・・・;  公式のWars出生漫画では、ナターシャだったか?
オリキャラ・ピンキー、美々・・・ 
鈴蘭好きだから、すずことか☆  リアルで飼った猫のりなことか・・・
 優柔不断なので、中々決まらない;   今のところ、デフォルトの「ニコペット」のまま;
その内考えてやらねば;;

花咲くと出荷でコインもらえるし、ログイン、ブログ書きでもらえるのも良い。
 一人事は、だらだら長いけど、コメ少ないんで、ごめん ^^ゞ

コインかせいで、えさ、おもちゃ、服・・・などそろえたい・・・
庭Lv5になって、背景もらえたので、使ってみた。にこっと、楽しいです^^@

アバター
2012/06/05 15:57
こんにちは^^ ペットGetおめでとうございます♪
女の子なんですね。
もうお名前は決まりましたか?
可愛いお名前がつくといいですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.