Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


たとえば、画像公開法・・・?

にこっとでの画像公開は、ここでのアバター画像・・・ ペットやゲーム結果とかだった
ような・・・?

撮影したら、コイン減るんだった? 無料だから、気軽にバンバン撮れない;

誰かがやってたように、画像URLを書けば、見れるかな?

楽天ブログと、絵描きSNSとかやってるけど、ブログは放置多いし、楽天ブログ関連
のプロフも、新着情報とか、自分の気に入り(フォロー)以外も、なぜか出るし?
・・・見づらいので、なんだかな・・・
 楽天系列なので、ブログ更新情報も出るし


手書きブログも、絶賛放置中(笑  あの大きいキャンバスが苦手; ツールは
時々進化して、テクスチャ(紙に当たる物)とか、鉛筆とか・・・

 面白そうだけど、不慣れだし、見る方が楽。
今ハマリのZETMANも少し有ったけど、ジンより灰谷が多いって・・・ ファン受けする
んだね;

にこっとの男アバターがドレス着てて、本当は女性だった? とか焦ったけど、
どなたかの所で、「女装できる」って見た・・・ 何やらスゴイ;;;
自分もドレスより、パンツの方が好きだから、男にしたけど;;
 わざと?間違えた(笑  とか、 性別不明、両方とか言う人も・・・^^;


絵のURL
http://chixi.jp/illust.php?illust_id=105463&m=pc

絵描きSNSの絵板(しぃペインタ)で今朝仕上げた、ZETMAN・ジン模写;
見れるかな?  残念レベル・・・ ><

アバター
2012/06/07 14:58
 みるくさん
書き込み有難う御座います!
 
ジン正面絵も、ご覧になって、お褒め有難う。これくれいなら、らくがきレベルですよ;
今は若い人でも上手い人多いし、イラスト関連のSNSとか見ると、プロレベル(実際プロも居るようだし)で;

画力無いので、好きキャラ模写止まりで・・・ もうちょっと線、塗りきれいにしたいけど、時間不足で;

http://zetman.jp/index.html

↑ ZETMANアニメ公式HP。これでキャラ、話など大体わかると思います。青年漫画原作で、エログロが有って
ちょっとその辺苦手ですが、ジンが恰好良いから^^

原作の桂正和先生は、ウィングマンや、電影少女などアニメ化も有り、ヒーロー物が得意です
アバター
2012/06/07 13:11
(〃▽〃)訪問ついでに腕前拝見しちゃいました♪

飛んでみてビックリ!!!
とても迫力のある、かっくいいイラストを描かれるんですね><☆彡
(o>ロ<)oスゴイです!
肌や髪の色もいろんな色が使われていて繊細さも感じられますo(≧▽≦)oスゴ!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:羨ましいです

残念ながら、キャラは存じ上げていないので感想はここまで悪しからずo(・д´・+)ゞ
ではでは。
アバター
2012/06/06 00:16
 デルピエロさん
お褒め有難う。2次創作でも、自由に描きこなせないので、肩身狭いですが・・・ 好きキャラ模写で頑張ります


ぜぎさん
画像見れたんですね? 桂正和氏のZETMANて青年漫画の主人公・ジンです。画力不足で、髪や服がイマイチですが;
Z~は青年漫画でエログロがちょっと; ジンが恰好良いからコミック派。関西で月曜深夜アニメ放映中。
原作は主人公死オチぽいので、アニメでHappyEnd望みます

機会有れば、楽天ブログ等URL貼っても;  少年漫画、ジャンプ系かな? 懐かしいアニメも好きです
アバター
2012/06/05 15:59
拝見させていただいちゃいました^^
すごい、かっこいい! お上手ですねぇ@▽@
他のも拝見したいです♪
アバター
2012/06/05 09:06
絵、拝見しました^^
これのどこが残念レベルなんですか?w
とても上手だと思いましたよ!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.