Nicotto Town



双子?

画像


あらあら(@゜Д゜@;!!

そっくり
~~\(^^@)/☆彡

どっちが私かわかる?(´∀`*)ウフフ

マリンちゃん初めてウイ君のお庭で会った時
ビックリしたよ((((;゚Д゚))))そっくりだったし!
しかも・・私が欲しかった「小さき国のおやゆび姫」装着!!
庭で重なったら・・まるで私が着ているみたいで(*´∀`*)
2度Σ(゚д゚lll)びっくり~~~!


またお揃いで会おうね~~(∩´∀`@)⊃ギュ❤




アバター
2012/06/21 20:12
http://hatobeam.sakura.ne.jp/w/frame/

見てみてね❤(◕‿◕✿)
アバター
2012/06/06 19:42
非常に嬉しいぜw 

橋渡しができたんだね^^

仲良くしてくれよな~w

『人の出会いには訳がありますw 偶然な出会いはありません^^』

  ・・・当の本意は少し疎遠ですが・・・^^;スマン!
アバター
2012/06/05 13:09
((*´∀`*))ヶラヶラ
やっぱりいつ見ても似てるよね~❤
マリンねー、ブログにどっちがどっちか書いてなかったからわかんないらしい(≧m≦)ぷぷぷ
楽しかったからまたしようね~w

でも、そうだった!!ウィさん家で初めて会ったときは笑ったww
思いっきり重なってたんだもんね(*・ω・*)ポッ
アバター
2012/06/05 11:59
ほーww

いいねw私も誰かと・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2012/06/05 09:12
ニャハハ(*^▽^*)

素敵だねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.