Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ガチャの鈴蘭背景欲しい・・・


希望のペットも飼えて、花も順調に育ち、ココロンからの知人や、ここで知り合った人
とのちょっとした交流・・・  など、まったりにこっとライフも楽しくなってきた!

ペットの芸(うちのは、お手)も、まだ出来ないのかな? ←よく分かってない;  えさや
ボール与えて、なでなでしたり・・・ そのうちに?


無料派なので、鈴蘭の種が買えない・・・ orz・・・
 ふと、ガチャの38弾の内容を見ると・・・ すずらんアーチとか言う背景が有った!
緑格子柄で、上に白すずらんが2つ・・・ 欲しい・・・!

手持ちの?大きいのは、種買って咲かせて、合成? メガ化?・・・ 不可能っぽい;
ガチャでGetした物がだぶったり、出なかったら、交換とか出来るみたいな?
 4月から3か月、38弾は有るとかで、6月末まで有るのかな?
気が向けばやってみよ・・・

今日は、クローバー靴下当たったので、着替えた・・・ パンツで見えないけど(笑
肥料買うと、花がきれいになって、コインも増えるらしい。ペットのえさ、おもちゃも要るし、
服や家具とかも・・・  
 
 

地道に、こつこつコイン稼いでいこ・・・

にこっとって、花、ペット、服、家具・・・ 色々有って楽しめる^^   画像は、ここのしか
貼れないけど(絵描きSNSでは、コメ欄やメッセにも貼れるから・・・
 そういうの少ないんだろうな☆


自宅で独り言は、長いけど、コメ少ない奴でごめん;  水、すてきします ^^;

アバター
2012/06/11 07:54
お返事が遅くなりました^^;

ダブリなのでお譲りしますよ^^

喜んでいただけるだけで充分ですからお返しは不要です。ご心配なく^^

早速友だち申請しますので承認お願いします^^
アバター
2012/06/06 20:45
 はろ~さん
ガチャは新しい物が次々出てますね。すずらんアーチは、出易い方? 今の所、ドリーム券と靴下が出ました。
気が向けば、やってみます。 情報有難う^^

向日葵さん
 ダブリで譲って頂けるんですぁ?  初心者で分からない事多いですが、「この品物が欲しい」と希望だしたり、交換とか出来るみたいですね。

譲るとなると、無償で? なんか、気が引けます^^;   交換できる物も溜まってないし;
せめて20C分、すてき、足跡、コメとかで返すしか;

お返事待ってます^^;


 せぎさん
情報有難う^^  芸にチェック入ってます。ホーム右下のネコ名クリックで、「お手」が出て、やってくれました ><!
 登録できたのか不明ですが・・・;←

なでて、ごきげんにしたり、エサ、ボールで育成します ^^
アバター
2012/06/06 15:29
ペットの画面で「芸」をクリックして、芸の登録にチェックが入っていれば、
ホームの画面で右下の猫ちゃんの名前のところをクリックしたら
させたい芸が選択できると思いますよ^^
可愛い「お手」が早くご覧になれるといいですね♪
アバター
2012/06/06 07:31
ブログ広場から失礼します。

すずらんアーチダブっていますのでお譲り出来ます^^

ご検討くださいませ(*^_^*)
アバター
2012/06/06 07:24
またあたらしいガチャがきますよ

スズランアーチは回すとすぐ出るアイテムです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.