Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


○○の妖精コーデ


先日うpした、「梅雨コーデ2012」と絡めて。^^

「妖精」と言われても、今までに定番の妖精コーデはお披露目してしまったし・・・w
どうにも梅雨モチーフのものでしか考えられなかったので、こんなコーデになりました!

今現在、同名のドラマがあってるっぽいですが!+;

イメージはずばり、カエルの王女様です!\(>△<*;)ww

・・・妖精じゃないですが、「手に持ってるカエルちゃんの擬人化」という設定だったりしますw
色使いや小物など、カエルちゃんとのお揃いを意識しました♪

背景も散々迷ったのですが、ドロップ模様の繊細な感じ・淡い色合いによる幼さ・アジサイの華やかさなど、一番「王女様」の要素が多かったので、この背景にしました。^^

アバター
2012/06/09 17:41
先日はコメントありがとうございました^^♪
頭の王冠とドレスで可愛らしい女王さまで素敵です♥
わたしもこの背景はお気に入りなので
なんだか嬉しいです~♪
アバター
2012/06/08 08:02
ドレスのふんわりしたり色合いが
私は 今一つ うまく使えなかったのですが
この背景との組み合わせは すてきですね。
カエルの王女様 というタイトルも納得~♪
アバター
2012/06/07 12:25
サークルから、お邪魔します^^

ドラマ・・今回は1回くらいしか観て無いんですけど・・
天海祐希さん主演ですよね。

このドレス・・私も好きなんですけど
こういう風に背景を華やかにする事で
ドレスも鮮明に見えますね♬

参考になりました^^
アバター
2012/06/06 18:43
サークルからお邪魔します

背景の種類が増えてくるとコーデに困りますよね
紫陽花がパステルな色合いだけど
すずらんのドレスが引き立ってステキですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.