Nicotto Town



6がつ6にち

さて、お題を


好きなゲーム

まぁ、昔の野球盤



ところで、

今日は14時頃になってからよーやく明るくなった

朝からずーーっと続いてた曇りのお陰で、

ステキな天体ショーはオアズケだった

ま、次に期待でしょーね

、、、100年後?



さて、お題ですが、

野球盤、あれはよくやってた

消える魔球が楽しくって楽しくって、、、


だども、もっと凄い魔球があったのだ

それは、、、


当たらない魔球


完璧だよね~



やり方は簡単、

と言っても、昔の野球盤だけかも

それは、

ピッチャーボックスの容器をとって、

ボールをセットしたら、

デコピンみたいな要領でMAXスピード球を打つ

いや、投げるかな


ま、実演しないと分からないよねー


でも、これやると、

球がホップするのだ

しかも、バットよりも上を

だから絶対に当たらない

だけどこれにも手加減が必要で、

力籠めすぎると、何と、

更に球が浮いてしまい、

バックネットを破壊するーー

ついでに、指の爪もーー


野球盤って、出血するほどに過激なスポーツだったのです

おしまぃ


アバター
2012/06/07 23:07
Yさん>
コメありがとです~
だども、スポーツとは違いまっせ~
アバター
2012/06/06 21:10
幼少期に友達と野球盤をした事を思い出しながら読ませていただきました。
消える魔球ありましたね。
野球盤は、スポーツに入りますよね。(指を使うので・・・。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.