Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


探検も良いもんだ^^


今朝6/7Thu、恒例の; 夜明け前の生協申し込み書きを終え、寝る前に、探検を
させたら、なんと・・・

コイン1、オレンジきのこ2(満腹度5)、紫木の棒1(根性小)を拾って来た!
 にこたさんも、飽きさせないよう色々工夫が(笑  
探検も良いもんだ^^

うちのすずこは、お手をさせたいので、すばやさの得意なネコ。あと、しっぽ振るのも
良いかな・・・
 しっぽなら「、「賢さ」・・・すばやさ得意でも、えさやボールで増やせるかな?

ペットカテゴリー・ブログで、能力が最大になって、これ以上延ばせない・・・
と言うのを見かけた。
 育ってるうちは、伸びて楽しみだけど、これ以上育たない・・・となると、
寂しいものかな

自分は始めたばかりなので、まだまだ育て甲斐が有る。

ガチャ、虹色背景が出たので使ってみた。ブログ書きは1日1回しか、コイン出ない
んだ(笑
 200ももらえたら、多い方。


どうも年なんで(TT)  CLはずしてメガネになると、PC画面の字が見づらい ><
仕事疲れやら、体力無いから、コメ少な目、返事も遅れて済みません;




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.