Nicotto Town


ぐうたら日記


アドレス変更



ケータイのアドレス変えてみましたー^^

実はニコタの友達にも本名と大学と学部名で送ってしまっていたことに気が付き……Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まーいいや!

放置しましたー

sign-of-happiness……っていうのが一部なんだけど、地味に“きざし”を入れてみたw

鮎川きざしのきざし^^

幸福の兆しの兆し

でかけてみた^^

実はsigns-of……にするつもりやったけど、タイプミスでそのままにしてしまったー\(^o^)/

まあ、そのままでも意味は通るしね^^

アバター
2012/07/15 22:45
おーww
あれ、やっぱきざしのかww
びっくりしたぞww
ま、了解したぞ^^b
アバター
2012/06/20 01:07
きざしさん

忙しい中、コメありがとう御座いました。

多忙を極めていると思いますが、
お友達から学びながら、自分を高めてくださいね。
アバター
2012/06/13 06:41
おはようございます。
お久しぶりです。

元気ですか?

結構 携帯の推測機能が普段は便利なので使いますよね。

お互いに気をつけましょうね。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.