Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


38弾ガチャで・・・


20コインって、少ないからやってみようって気になるが・・・
 希望の鈴蘭背景出なかった Σ(TT)  orz・・・  
結構ツンだな、ガチャめ・・・ 

クローバー背景も、良いけどさ・・・  やっぱり鈴蘭欲しい・・・

交換とか、プレゼントとか・・・可能だった?  
蝶ひらひら~ の動く物は有料だったんだ;・・・  道理で良いはず・・・

無料で地道に頑張る! ←

アバター
2012/06/09 02:34
 くう太さん
書き込み有難う! 学生なんですね。見てるアニメはかぶって無いけど、アニメ好きが共通です ^^


みぃママさん
すずらダブってたの? リサイクルも有るんだね。おひとり、声かけて頂いたけど、遠慮してうやむやに;;
 今日も挑戦して、ドリーム券でした☆ 当たる確率どうなんだろ?
 月半ばくらいで、このガチャ終わりそう・・・  当たると良いけど ^^;
アバター
2012/06/08 19:56
訪問かんさです
アバター
2012/06/08 17:47
 あー 残念!
すずらんアーチの背景 たくさんゲットして リサイクルに出してしまった・・・!

ちょっくら 私も 青ガチャ回してみますか・・・。
アバター
2012/06/07 23:03
 Gen2さん
クローバーも四葉で、ラッキーアイテムなんですが・・・ こころんでも、クローバー育てました。
 4月から始まったガチャなんで、もうすぐ終わり?  気が向くと、また挑戦します ^^
アバター
2012/06/07 22:55
ううむ… クローバーも結構よいですね。
がんばってください。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.