Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


今日も鈴蘭、はずれ(TT)


ガチャ38弾の、すずらん背景ねらって、ここ数日挑戦中・・・ 昨夜8Fri夜も、
ドリーム券出ただけ;  
 券、3、4枚溜まった。当たると1000Cとか嬉しいけど、確率低そう;
何か物が出た方が、分かり易い
 金太郎背景は要らない^^;   クローバーソックス、クローバー背景はGet済

アバターは可愛いから、男でも女物っぽいアクセが有る☆
 さくらんぼピアス、さくらんぼリング、兜ヘアクリップ、カーネーションワッペン・・・

クローバーTシャツ、半パンツも良いな。金太郎あめ、ちまきとか、食べ物も
有るんだ・・・

無料だと、地味だけど、食べ物で、コーヒーやケーキとか、家具で、椅子、カーペットとか
こつこつそろえて行こう

今は花栽培と、ペット育成メインで・・・
花も肥料でコイン使うけど、美しさUPで、コインが若干増える。


年なんで; 白髪染とか、そのシャンプーとかについても、書こうと思うけど、
明日も多忙ななんで、次回でも?

マニキュアは取れ易い;  思い切って毛染めにしたら、濃くて長持ちしそう
毛染め用シャンプーって、ヴィダルサスーンしかない・・・
 化粧品店専門の、ベネフィークとか高過ぎて買えないよ;

普通のシャンプー使ってる人も多いようで・・・  安い物がたくさん余ってる☆
それも使っていこう ^^;

アバター
2012/06/09 22:20
蓮の葉に乗ったような背景も悪くないですね…
申し訳がないのですけれども、そういう観点で、楽しませていただいております…
アバター
2012/06/09 21:04
今日 青ガチャ一発で すずらんアーチ 当てました! プレゼントしまーす♪
アバター
2012/06/09 11:09
訪問感謝です



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.