Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


伝言板です㉗✿


              o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

                   伝言板です㉗✿です^^


               伝言板です㉖の1コメと100コメを取った方は
 
     
             
              
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

                  
1コメ  のぶちん さん

                  100コメ ✟ジョーカー✟ さん
 
     

               ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・                            

                                    です

 
                   オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

      
                今回の1コメと100コメの人は誰でしょうね?

                 楽しみです

                
 今回も1コメと100コメを取った方は3日間
                      ステプとみずやりをお届けします(*´∀`
*)

     
              。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

アバター
2012/06/14 02:09
(✿◡‿◡ฺ)zzz  (✿☉。☉)ハッ こんばんは(^^)目覚めのコーヒー♡そして寝ます;^^;
アバター
2012/06/14 00:06
hello , i cant log in because end exam will start after 3 days
but i will log in 21 /6
pleas wait me ...
i hope always see your smile (✿。◠ ω ◠。)
アバター
2012/06/14 00:04
..←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪.☆おやすみなさい。!☆
アバター
2012/06/13 20:58
こんばんわ^^今日からウェルカムボード狙いで釣り頑張りますっ^^水やり&stp ぽちっ☆
アバター
2012/06/13 19:35
こんばんは❀最近魔力キャッチの調子が悪いです(T_T)ステプと水やりです✈
アバター
2012/06/13 14:10
こんにちは☆stpのおとどけです♪
アバター
2012/06/13 10:20
おはよ^^ 友達申請ありがと^^ これからもよろしくね(o^─^o)ニコッ
暑かったり寒かったりだから体調管理気をつけてね(o^─^o)
今日のお届けで~す^^
アバター
2012/06/13 08:43
おはよう^^昨日のサッカー、対豪州戦はしびれる戦いだった^^;次は9月の対イラク戦、頑張れ日本^^
アバター
2012/06/13 08:41
デビオの魔力キャッチ、やっと背景もらえました(*^^)v派手かと思ったけど、綺麗で嬉しいです♫
アバター
2012/06/13 08:30
14日誕生花『下野(シモツケ)』花言葉『無益』名の由来は下野国(栃木県)で見つかったから。紅葉も美し
アバター
2012/06/13 07:58
おはようございます♪HAPPYお届け^^です。
アバター
2012/06/13 05:11
おはようございます。昨日のサッカーは、少し残念でした。また引き続き応援します。がんばれニッポン!
アバター
2012/06/13 04:53
おはようございます☆     感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/06/13 01:29
❁(❛‿❛)❁こんばんは☆引きこもりに慣れて出かけるのが億劫~これじゃいけないボケちゃう;^^;
こちらこそ よろしくおねがいします^^
アバター
2012/06/13 00:31
( *´ސު`*)おゃすみなさぃ♪
アバター
2012/06/12 23:41
こんばんは☆
サッカー中継終わってから、
こんな格好してみました。
アバター
2012/06/12 23:25
12日ステプお届け~♪
www.youtube.com/watch?v=UXz71WqT_Co
アバター
2012/06/12 23:22
こんばんは!今日も1日お疲れ~~~のステプっす!
アバター
2012/06/12 23:07
こんばんわ^^、高速移動で巡回中ですっ~水やり&stp ぽちっ☆
アバター
2012/06/12 21:36
やほほ★

see you.
アバター
2012/06/12 19:59
オーストラリア戦、応援中。
アバター
2012/06/12 19:39
こんばんは❀サッカー見ながら巡回です(´・∀・`)ステプと水やりです✈
アバター
2012/06/12 18:42
こんばんは^^今日もありがとです^^お返しに参上~
アバター
2012/06/12 18:10
いつもありがとう♪stpおとどけ(*^^)v☆
アバター
2012/06/12 17:52

  こんにちは^^

  いつも ありがとうです^^

  お友達 受け付けていないんです。。ごめんなさい。。。   


  
アバター
2012/06/12 16:49
ぷぷっ(*´-`*)ゞ
お口の周りが真っ黒ですねー^^

今日のステキとお水です(*╹◡╹*)ノ
アバター
2012/06/12 16:48
こんにちわぁ(o´▽`o)ゞ 

釣りイベントスタートですね^^ 怠けていた釣りを久々に頑張らないとですw
アバター
2012/06/12 16:11
hello ... (` ● ㉨ ● ´ )
have a sweet day ...
アバター
2012/06/12 14:09
こんにちは^^今にも雨が降りそうな空模様です、寒いです〜〜
アバター
2012/06/12 11:32
こんにちは(●^o^●)
今日は曇り空で窓を開けていると肌寒く、
閉めてみたけどまだ寒い今の気温は17℃です^^;
アバター
2012/06/12 09:41
13日誕生花『時計草』めしべは十字架に、副花冠は後光、花弁はキリストの使徒に見立てて花言葉は「信仰」
アバター
2012/06/12 08:39
今日からのレアは魔界の招待状。魔法の額縁で「魔界のウェルカムボード」に出来ます♫


友申こちらからさせて頂きますね
今後もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2012/06/12 08:22
おはよう^^曇り空だけど、気分は晴れやかに頑張るぞw

豪州戦も勝ってほしいーー^^
アバター
2012/06/12 08:13
おはよ^^昨日はいい天気だったのに今日はどよ~んと梅雨空・・・あ~あ( ;∀;)
今日のお届けで~す^^
アバター
2012/06/12 08:13
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫サッカー…頑張って欲しいですね。
アバター
2012/06/12 05:13
おはようございます。今日は曇っています。いい日になりますように。
アバター
2012/06/12 04:55
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/06/12 03:57
おはよう^^
友達に なりましょう♪ いつでもwelcomeですから~^^
アバター
2012/06/12 01:46
(❛ᴗ❛こんばんは(❛ᴗ❛♡  どんよりした空~気がめいるな~だけど明るく過ごしましょ(^▽^@)

かなり長~く生きてるんだけど(^▽^笑) それでも 仲良くしてもらえるかな~♪~(^ε^( )
アバター
2012/06/12 00:23
ʕ ·ᴥ·ʔ おやすみなさぃ♪
アバター
2012/06/11 23:45
❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.
アバター
2012/06/11 23:24
こんばんは☆
友達申請、こちらからしておきました。
よろしくお願いします(*^▽^*)ノ
アバター
2012/06/11 22:56
こんばんわ^^
友達申請はOKですが、おばあさんですよ(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/06/11 22:56
今週もヨロ~です♪
www.youtube.com/watch?v=qgGfDcZ1LnQ
アバター
2012/06/11 22:20
こちらから申請しておきました^^
よろしくですっ^^
アバター
2012/06/11 22:18
こんばんは(●^o^●)
お酒を飲んでからのゲームは今一上手くいきません^^;
背景がまたゲット出来ませんでした><;
今週も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/06/11 20:59
こんばんは♪ヽ(o^─^o)ノいつも仲良くしていただいてありがとう。今週も宜しくです(♥◠‿◠)
アバター
2012/06/11 20:35
こんばんわっ、今週は天気がイマイチみたいですねっ(××;) 今週もヨロシク~stpぽちっ☆
アバター
2012/06/11 20:06


     訪問感謝(๑◍◞◟◍๑)♥

     ⓢⓣⓟのお届けでふ。
アバター
2012/06/11 19:31
こんばんは^^おやすみは満喫できましたか?また一週間ガンばりまっしょい(♥◠‿◠)
アバター
2012/06/11 19:07
こんばんは~(*´-`*)ゞ
今日のステキとお水でーす^^
今週も平日が始まりましたね(^_^; ← だからなんだって(*´∇`)
アバター
2012/06/11 18:30
こんにちは❀今週もよろしくお願いします(´・∀・`)ステプと水やりです✈
アバター
2012/06/11 17:48
✿こんばんは✿お水&stpのお届けです~♫…今週も頑張りましょうp(*^-^*)q
アバター
2012/06/11 16:09
hello , have a happy day ❀(๑ ✪ ω ● ๑)
アバター
2012/06/11 15:42
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ♡今週も(→ܫ←ヽ)ヨロ✰(ノ◕ܫ◕)シク✰デス✰
アバター
2012/06/11 15:28
こんにちは^^いつもありがとうございます。
今週もどうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2012/06/11 14:51
こんにちは♪今週も、宜しくお願い致します^^
ステぷお届けです。
咲いてるお花は、カスミソウですか?綺麗ですね^^
アバター
2012/06/11 12:15
∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                   
昨日は文化祭だったので今日は休みだ~♪w
ってことで友達巡回㊥~w

すてぷorお水(出来る人だけ)をお届けしまふ(๑・㉨・๑)

これからもよろしくです(⋈¨)ノ 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2012/06/11 11:04
今週もヨロシ+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚クゥ♪ ステキどうぞ★
アバター
2012/06/11 10:48
おはよ^^なかなか訪問できずごめんね^^私のこと忘れないでね(o^─^o)ニコッ
今日のお届けで~す^^
アバター
2012/06/11 10:06
6月12日『日記の日』1942年この日アンネ・フランクが日記を書き始めて、後に『アンネの日記』になる
アバター
2012/06/11 08:34
霧雨が降っているので髪の毛はぐるぐる爆発です(-_-;)今週はお天気雨模様が多いです(p_-)
アバター
2012/06/11 07:05
蓮さんありがとぉ♪
アバター
2012/06/11 07:00
魔界イベントね。
参加アイテムPとC両方で15回できないかな?
ってズルしようかと。やっぱダメだったわw
アバター
2012/06/11 05:06
おはようございます。もう一つ、天気はすぐれませんが、今週もいい日が続きますように。
アバター
2012/06/11 05:02
おはようございます☆     今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/06/11 00:24
(*✪‿✪)ノ゛おやすみなさぃ♪
アバター
2012/06/10 23:53
こんばんは✿ 
数日前にこちらもついに梅雨入りしました(A;´・ω・)
え~いwジメジメなんて飛んで行け~♬
アバター
2012/06/10 22:47
気が向いたら帰りますw
アバター
2012/06/10 22:44
こんばんは♪ステぷとお水のお届けです^^
アバター
2012/06/10 22:00
こんばんは^^おやすみは満喫できましたか?また一週間ガンばりまっしょい(♥◠‿◠)
アバター
2012/06/10 21:30
訪問感謝♫ⓈⓉⓅ送信♪
アバター
2012/06/10 17:19
Smile a good word with no letters (●´ω`●)
アバター
2012/06/10 16:50
(*´ゝ∀・)ノこんにちわぁ♪ 今日は過ごしやすい1日でした^^ ステキどうぞ★
アバター
2012/06/10 16:35
10日のステプお届けです♪
www.youtube.com/watch?v=LQougIu5X60
アバター
2012/06/10 16:32
こんにちは(*╹◡╹*)ノ
ヒンヤリした日曜日、いかがお過ごしですかー?^^
風邪などひかないように、しっかり鍛えて下さいね(๑◕ܫ←๑)

今日のステキとお水でした(*´∇`)
アバター
2012/06/10 13:38
6月11日誕生花『紅花』花言葉『化粧』古く染料や化粧品に。種子はコレステロールを減らす食用油が採れる
アバター
2012/06/10 13:09
こんにちわっ、良い日曜日をお過ごしくださいねっ^^水やり&stp ☆
アバター
2012/06/10 12:55
こんにちは!お天道様に見守られてステプ行脚の旅に出ております。ポン!
アバター
2012/06/10 11:31
こんにちは❀金曜日が漢検だったことを忘れていまだに本も買ってませんwステプと水やりです✈
アバター
2012/06/10 09:46
おはようございます(●^o^●)
今回のゲームもなかなかスムーズには終わらせてくれませんねぇ^^;
260点があったり49点があったりで自分でもビックリです><;
素敵な休日を(^^)/~~~♡
アバター
2012/06/10 09:03
おはよう^^金曜日からサッカーの「ユーロ」が開幕したので寝不足だよ^^;6月はサッカー月刊ですw
アバター
2012/06/10 08:58
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします✿

アバター
2012/06/10 08:31
梅雨の晴れ間でお天気は良さそうです♫黒ガチャに農園^^楽しみが広がりますね~(●^o^●)
アバター
2012/06/10 04:54
おはようございます。今日は天気の日曜日になりそうです。いい1日になりますように。
アバター
2012/06/10 02:24
昨日は明るい時間の殆どを寝て過ごしちゃった。
勿体ない!
え?いつものコトですと⁉
うわ!否定できないしw(^∇^)
アバター
2012/06/10 01:55
(❁´◡`❁)こんばんは こちらも梅雨入りしました~@ノ¨_@ノ¨  ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;
アバター
2012/06/10 00:28
(๑・౩・๑)ノ゛おやすみなさぃ♪
アバター
2012/06/09 23:18
こんばんは(●^o^●)
関東地区も梅雨入りしました^^;
雨の土曜日でした^^;
アバター
2012/06/09 21:04
こんばんは❀今日は久しぶりに小説に入り浸りました。ステプと水やりです✈
アバター
2012/06/09 20:53
訪問感謝♬ⓈⓉⓅ送信♪
アバター
2012/06/09 20:41
こんばんわ^^

ステプ&お水お届けです☆
アバター
2012/06/09 20:39
6/9のステプお届けです♪
www.youtube.com/watch?v=JZZ3y30leUM
アバター
2012/06/09 19:56
こんばんわぁ((ヾ(o´∀`o)ノ)) 訪問感謝です♪ 素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/06/09 19:26
こんばんわっ、寒いくらいの雨の一日でしたっ((=_=))仕事帰りのグッタリステプ☆
アバター
2012/06/09 19:23
はじめましてかな?
来てくれて、ありがとおおおお!

お礼に、お邪魔^^
また、いつでも、お立ち寄り下さいね!!!
アバター
2012/06/09 18:50
こんばんは。コサージュでミラクルでした!
お福分けのお水&素敵です。良い事がありますように^^
アバター
2012/06/09 18:42
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

アバター
2012/06/09 18:30
(* ̄・ ̄)/ こんばんわ。☆
アバター
2012/06/09 18:02
訪問ありがとうこざいましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.