Nicotto Town



ゆかたドール

今日、新聞の広告を見ていたら(イオン)ゆかたドールという名前の子供用ゆかたが載っていました。


上は普通の浴衣ですが、ウエストから下がミニスカートになっていて、フリフリのスカートなんです。

最近の子供服は本当にかわいいです。

もうちょっと若かったら着たいです。

なので、せめてアバターだけでも着せて楽しみたいな。って思ってしまいました。

ゆかたドール
http://www.aeonretail.jp/yukata/ai/

アバター
2012/06/10 17:08
おおっかわいい! 人形に着させたいなあ。
私が20年前に祖母に買ってもらったものは、今思えば折り鶴の柄の地味なものでした。
それでも当時は浴衣って嬉しかったです☆
アバター
2012/06/10 10:42
こんにちは(。◕‿◕▸◀❤.。.:*
いつも支援ありがとうございます.。♫❤
もうドレス感覚ですね~でも可愛い~♪
そんなプリンセス気分をニコタでたっぷり楽しみましょう~ね(。◕‿◅▸◀❤
*:.。. .。.:*✾✿✾*:.。. .。.:*
ピンクスズラン&蓮もメガったんですね~^^
手持ちはピンク狙いかな沢山メガりますように⋆☆*゚
今日もお庭に沢山のHappyが訪れますように☆彡☆彡☆彡
心を込めて感謝のお水とstpお届けします❤*⋆。♡*゚
アバター
2012/06/09 21:40
私・・・古い人間で///この良さが今一分かりませぬ~☆
どうしよう、置いていかないで~~~!!!

もし、娘がこれ欲しいと言いましても・・「パジャマにしなさい!」と
言いそう!

あの子、理解のない母親で。。かわいそ~かもーうふふ^^;
アバター
2012/06/09 21:08
もしあったら...ピンクと水色は売れ筋かもしれませんね。。

でも、ラベンダー色とかも惹かれますし、逆にギャル風のハデハデのちょっとどぎつい色も好きかも。。

襟とか、袖口にフリルがふりふりに付いているのもかわいいな。。

レースが黒だったりするのも。。

浴衣だけでなくて、下がショートパンツのも可愛いですよね。。

いいなあ。。
アバター
2012/06/09 20:04
同じような子ども用アレンジ浴衣見たことがあります!
発想が豊かだなと思ってちょっと感動しました。

ニコタであったらかわいいですね…
☆さまはやっぱりピンク色でしょうか。。。?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.