Nicotto Town



欲しかったネコ缶。。

なぜか最近、忙しくてなかなか遊ぶ時間がありませんでした。
でも、どうしてもネコ缶が欲しくて...パソコン作業をしながら釣りを始めたら、なんと2つ目にネコ缶がつれました。。。
う...うれしいです。

>> 続きを読む


ウサマリモ♥

午前中、ウサマリモ欲しさに頑張りましたが、釣れませんでした。
今、タウンに行って釣りをはじめたらやっと釣れました。。
マイ釣り堀より、タウンの釣り堀のほうが釣れるみたいですね。
嬉しいな。。

>> 続きを読む


パナマさんありがとう。。

まつりのジオラマが欲しくて、毎日、釣りをしていたのに、全然釣れませんでした。
もう、あきらめ始めていましたが、パナマさんのラジオを聴きながらのんびり釣りをしようと思ったら...なんと、パナマさんのブログに書き込みすると名前を読み上げられてしまうようですが、「☆さん」と呼ばれたとたん、祭り団扇が釣れま...

>> 続きを読む


ウエルカムボード

今日から「魔界の招待状」を釣ると、ウエルカムボードになると知り、さっそく釣りをしました。
ウエルカムボード、なんとなくお部屋にあいそうって思ったからです。
かなり殺風景なお部屋でしたが、ちょっとずつ物が増えてきました。(笑)

>> 続きを読む


これで全部揃った。

クイーンカニットを釣ることが出来たので、やっとカニが全部揃いました。
嬉しいな。。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.