Nicotto Town



パナマさんありがとう。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+17

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.06cm
コイ
1
61.14cm
タニシ
1
4.49cm
祭りの団扇
1
27.93cm
2012/08/18 23:19

まつりのジオラマが欲しくて、毎日、釣りをしていたのに、全然釣れませんでした。


もう、あきらめ始めていましたが、パナマさんのラジオを聴きながらのんびり釣りをしようと思ったら...なんと、パナマさんのブログに書き込みすると名前を読み上げられてしまうようですが、「☆さん」と呼ばれたとたん、祭り団扇が釣れました。

すご〜く驚きと嬉しさでいっぱいです。

パナマさん、ありがと〜〜〜〜〜う。


アバター
2012/08/19 12:53
ほうほう?それなら偶然じゃないかも?
波長の一致がもたらした結果かもです。
(== )b ウーム・・・!

あれ?音が取れなかった人は、私のほうの
ブログに書き込んでくれれば対処したのに!
メディアプレイヤーの設定が合ってなかった場
合にエラーが出てしまうので、もしかしてそう
いう事だったのかも知れませんが、対処法が
無くもないので、次回お困りの際は、放送中で
も構わないので書き込みしてみて下さい。↓
↓りりかさんのケースとか・・・!
アバター
2012/08/19 08:42
おはよぉ(´∀`)ノ
やっぱち、ラジオの貼り付けが出来ず断念・・・(..、)
何かね、メディアプレーヤーの更新が出来ませんって出るの??古いから??今度、おせーてね❤
ジオラマゲットおめでとーヽ( ´ ▽ ` )ノ
そっかーパナマさんのラジオが釣りにご利益あるのね~死神のご利益笑える~( ´艸`)ププッ
アバター
2012/08/19 08:39
凄い!
おめでとう^^♪ 
パナさんのご利益~?^^

エレも頑張ってGETしよっと♪
アバター
2012/08/19 08:18
おー!!!ご利益があるのかな?
死神さんのご利益?(*≧ω≦)キャハハ♪
何はともあれおめでとう(*^_^*)
アバター
2012/08/19 00:22
✰ちゃぁん。。おめで㌧♪(*´∀`*)よかったぁねん♫

あぁㆀ。。パナマさぁんのラジオ。。聞きたかったぁなぁんㆀww^^;
アバター
2012/08/18 23:53
うん。頑張ってね。
きゃっほ〜
アバター
2012/08/18 23:51
!!!
私もまだだった!
釣らねば!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.