Nicotto Town



欲しかったのは、おなすのベレー

今回の青がちゃで、一番欲しかったのは、このおなすのベレーです。
でも、全然出ませんでした。。。
心優しいお友達にいただいて、やっとコンプすることが出来ました。
りりちゃん、どうもありがと〜〜〜〜〜う。。
ナスナスナスナスココナッツ♥
アイアイアイアイアイランド〜。。。

>> 続きを読む


コンプしました。。

このスカートが欲しくて、毎日ずっと回していましたが、全然でませんでした。
ふと、あきらめた頃、ミムちゃんにいただきました。
いつもいつも皆さまに助けていただいて、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。。

>> 続きを読む


求:うさぎヘッドギア(白がちゃ)

うさぎのヘッドギアダブっている方が、もしいらっしゃいましたら、交換おねがいします。


こちらのダブりです。複数選んでかまいませんよ。。。↓
うさぎ星の宇宙船 うさぎ星のワープ うさぎ星のメット うさぎ星のブーツL 壁紙うさぎ星の惑星都市
どうぞ、よろしく御願いします。

>> 続きを読む


青ガチャコンプしました。。

今回、巾着がでなくてあきらめようとしたら、いただけました。
前回同様、みけ☆ちゃん。ありがとう。
とっても嬉しいです。
青ガチャって普段着感覚で可愛いですよね。。

>> 続きを読む


ほぼコンプしました〜。。

同じ物ばかり出て、交換ばかりしていただきましたが、なんとかコンプしました〜。
あとは、カマル君だけですが、すでにそっくりなシャムスちゃんがいるので、もう満足です。。
いろいろとご協力していだきまして、本当にありがとうございました。。
とってもとっても嬉しいで〜〜〜〜〜〜す。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.