Nicotto Town



コンプしました。。


このスカートが欲しくて、毎日ずっと回していましたが、全然でませんでした。


ふと、あきらめた頃、ミムちゃんにいただきました。

いつもいつも皆さまに助けていただいて、ありがとうございます。

本当に嬉しいです。。

アバター
2012/10/30 19:26
そぅなのねww^^;

じゃぁ。。YUからheonちゃぁんに伝えるから。。

下記の中で。。どれをプレ希望するのか。。YUの伝言板か。。Blogに書いてね^^

・守護龍の狩衣(和服のミニ丈で。。凛々しく可愛いです)
・スチームポリスガール(カッコ可愛ぃ~です)
・ペンギンの飼育係(もこもこエスキモ~みたいで可愛いです)

✰ちゃぁん。。♋‿♋ゞヨロピクぅ❤ですぅ
アバター
2012/10/30 19:19
✰ちゃぁん。。ありがとぅ~❤(*´ー`*)❤

先程。。黒猫ちゃぁんのフレーム送ったよぅ~✿

確認してね~^^。。heonちゃぁんの方のプレ希望もよろしくぅねん✿(*´ω`)ノ”

アバター
2012/10/29 01:25
✰ちゃぁん。。こんばんは~^^

正義の騎士。。ホントにありがとぅござぃます❤((◡‿◡*ペコリ

下記の中から。。欲しぃガチャがありましたら。。プレしますので。。

ご連絡くださぃね✿。。可愛ぃのから選んでみましたぁ^^w

アイテム。。分からなかったら。。着用してきますので遠慮なく言ってね^^

・フラワーラインフレーム(お花✿のフレームでとっても可愛いよ)
・クールキャットフレーム(黒猫ちゃぁんのフレームでハロウィンなどにぴったんこ)
・ひよこパレードのフレーム(可愛いひよこちゃぁん達がパレードしてます)
・幸せカフェのいちごパンケーキ(いちごのパンケーキ手前持ちです)
・モンキー飯店の頭のせラーメン(美味しそうな中華ラーメンの頭乗せです)

✿上のアイテムで欲しいものがなかったら。。遠慮なく言ってね^^
  別のアイテム選び直すからね^^

それから。。お尋ね&お願ぃがあるのですが。。
以前一緒に釣りしてた時に。。✰ちゃぁんと会った。。お友達のheonちゃぁんが。。
「正義の騎士」がなかなか出なくて求めてるのですが;。。まだダブりありますか。。?^^;

もし。。まだダブりがありましたら。。heonちゃぁんにプレお願いできないでしょぅか。。?^^
heonちゃぁんからも。。下記の過去黒ガチャどれかを。。プレできるそぅです^^

✰ちゃぁんの伝言板に。。heonちゃぁんに着用して来てもらってまふw
・守護龍の狩衣(和服のミニ丈で。。凛々しく可愛いです)
・スチームポリスガール(カッコ可愛ぃ~です)
・ペンギンの飼育係(もこもこエスキモ~みたいで可愛いです)

✰ちゃぁん。。どぅぞ~よろしくぅですぅ❤♋‿♋ゞペコ
もしダブリ持ってなかったら。。ゴメンネ^^;。。ダブリなかったら。。気にしなくていぃからね^^
アバター
2012/09/28 20:38
良かったですね。。

このスカートは、結構使えると思います。。
アバター
2012/09/28 19:45
頂きました~♪
ありがとうございます^^
嬉しい!!
アバター
2012/09/28 12:15
可愛いですね♪
私も、お気替え収集にハマりそうです〜^^;
アバター
2012/09/28 12:09
エレさんに(^_^)
了解です(^_^)
アバター
2012/09/28 08:54
よかったね~❤
りりかも一番最後がスカートだったよ~
1週間くらい前にコンプしたの~( ´艸`)
アシンメトリーなヘアが可愛いね~❤
アバター
2012/09/28 06:11
美夜ちゃんダブっているのですか?

それでしたら、エレちゃまに御願いしま〜す。

皆さま、いつもコメントありがとうございます。
アバター
2012/09/28 03:14
おめでとうございます(^_^)

私はダブっていたんですが・・
これからはガチャのことも記事にしますね。

もしそこで、何かございましたらご遠慮なく仰って下さいね(^_^)
アバター
2012/09/27 23:23
いつもとはイメージががらりと変わりますね。

私もどくろピアスばかりでスカートはまだ手に入れられないです~
アバター
2012/09/27 22:05
コンプ、良かったですね~♪
エレはまだです~^^
と言いますか、回し忘れていますが。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

その、スカート良いですよね☆
エレも頑張る~^^
アバター
2012/09/27 21:05
ミムちゃん。ありがとう。。うふふ
アバター
2012/09/27 21:00
こちらこそお役に立てて嬉しいです~^^
☆ちゃん、いつも有難うね✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.