Nicotto Town



くじらさんに遭えました

今日は海に行ったら、周りの人が「くじらがくる〜」と叫んでいて、しばらくしたら、くじらさんがきました。
どうして皆はくじらさんが来るってわかるのかな?
お友達にはぐれてしまい寂しかったです。

>> 続きを読む


夏のファッション

今週は、ファションのことを書くと、カゴがもらえるので、今日はカゴのことを書きます。。

ファッションというのは、季節感が大事だと思います。
暑い日には、涼しげなものが見ていてもいいなって思います。
逆に、寒い時期にはモフモフとしたのとか、暖色系のものなんかも心地よさを感じます。
もちろん、使い勝手...

>> 続きを読む


夜の海

夜になってしまいましたが、海で泳いでみました。
残念ながら、くじらさんとは会えませんでした。
浮き輪のデザインがかわいいのばかりで、かなり迷いましたが、水着の色に近い、スイカのデザインにしました。。。

>> 続きを読む


花言葉

植えた場所を踏み踏みすると、メガると聞いたので、ふみふみしていたら...
花言葉が画面にあらわれました。
もう一度見たいと思って、ふみふみしたけど、もう出ませんでした。。
面白いです。。

>> 続きを読む


グリーンレクイエム(新井素子)

随分前に読んだ、新井素子さんのグリーン・レクイエム。
時々、思い出しますが...今回、手持ちのポピーの花にあわせて、グリーンの髪と、グリーンの服を選んだら、とたんに思い出してしまいました。
大好きなのに、胸がキュンっとなってしまいました...。
☆・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:・☆...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.