Nicotto Town



花言葉

画像

植えた場所を踏み踏みすると、メガると聞いたので、ふみふみしていたら...


花言葉が画面にあらわれました。

もう一度見たいと思って、ふみふみしたけど、もう出ませんでした。。

面白いです。。

アバター
2012/06/27 18:57
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
キュウリが豊作になっていました!!
支援ありがとうございました゜+・(о´▽`о)゜+・

今日は1年生だけの部活でした~
楽しかったですww
昨日と同じペアでやりましたが、
昨日の経験者の子にはボロ負け...(´・ω・`)
どんどん相手のペースに持っていかれて、1ゲームも取れませんでした(;´Д`)
もっと練習して勝ちたいです(`・ω・´)!!
アバター
2012/06/27 14:59
☆しゃま~こんにちは~(。◠‿◠。)ノ”
え~~花言葉の画面ですか~???
今度ふみふみしてみよ~♪

ひとあし早くビーチみてきました^^
みなさんざぶざぶ海へ突進して面白かったですww
もうすぐリリースですね~楽しみ!

大きな紫薔薇が咲きますように☆彡彡
たっぷりのお水とstpお届けします░░✾░░❤*⋆。✿
アバター
2012/06/27 14:58
へぇ~!
ニコタって、演出がニクイですね~☆
やってみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.