Nicotto Town



カエルちゃんと踊る。。

昨夜、妖精さんの服でタウンを歩いていたらカエルちゃんたちが盆踊りを踊っていました。
可愛かったので、さっそく一緒に参加してみました。
すると、カエルちゃんの一人がYUちゃんでした。
すっごい、偶然。。。
そして、カエルちゃんと妖精さんは、とてもお似合いなのに気がつきました。
なんだか、絵本の世界みた...

>> 続きを読む


大カマを持って泳ぐアリスちゃん

この前、「お嫁サンバ」チームの皆さんと一緒に踊った時に死神さん達が「恐怖のカマアリス」というファッションで参加してくれました。
ふと、このカマをガチャであてた時は、ものすごく使い道がなくて困りましたが、意外と使える事に気がつきました。。。
今日は、このカマを持って泳いだら、どんなだろう?と思い泳いで...

>> 続きを読む


グジラさんに遭遇するケルベロス

ドレスや着物で泳いでいる人がいたので、不思議に思っていました。
すると、Cコインに重ね着をすると泳げると聞き、試してみました。
なぜか、着ぐるみはペンギンさんだけ泳げると死神さん(パナマさん)に教えてもらいました。
確かにケルベロス君は海を見て、足踏みしましたが、浮き輪をつけると、このように大胆に泳...

>> 続きを読む


自転車を持って盆踊り。。

泳ぎに行く前に、盆踊りをしたら、なんと自転車を持って踊っている人がいました。。
自転車を持って踊るというのは、手が上がるたびに自転車もあがるので、ちょっと目立ちます。
今度、こっそりやってみよう♪

>> 続きを読む


天の川

今日は天の川を見る事ができる最後の日です。
最後に見る事が出来てよかったです。
明日からちょっとさみしいな。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.