Nicotto Town



カエルちゃんと踊る。。

画像

昨夜、妖精さんの服でタウンを歩いていたらカエルちゃんたちが盆踊りを踊っていました。


可愛かったので、さっそく一緒に参加してみました。

すると、カエルちゃんの一人がYUちゃんでした。

すっごい、偶然。。。

そして、カエルちゃんと妖精さんは、とてもお似合いなのに気がつきました。

なんだか、絵本の世界みたいです♥

アバター
2012/08/20 14:49
☆ちゃぁん。。こんにちはぁ^^

ふふw。。ホント偶然だったよねん♪w

おしゃべりしながら踊ってぇ。。とってもぉ楽しかったぁねん♪(*ゝω・)

今度の土曜日がぁ。。とってもぉ楽しみん♫(*´∀`*)フフ
アバター
2012/08/19 14:58
うん、昨日は釣り堀にも行ったり、結構移動が多かったの。。

一応、神社とひつじ学園できゃぴちゃんを捜したんだけどいなかったよ〜〜〜

誰もいなかったの〜〜〜〜ちょっと、怖かった(笑)
アバター
2012/08/19 14:55
ホントだ~とっても可愛いね♡
YUちゃんはコロッケ持って踊ってるね(((*≧艸≦)ププッ
土曜日が待ち遠しいな~^^
アバター
2012/08/19 14:49
すずらんの妖精さんを来たいけど、もし、おやゆび姫を着る人がいなかったら、おやゆび姫にしようかな?

みんなの意見も聞いてみるね。。

いろんな妖精さんがいたほうが楽しいですものね。

そうそう、今、はるとさんにも聞いてみました。

カエルさんか、妖精さんか、王子さまか、お好きなので来てもらうように頼んだので、当日までのお楽しみです。。ふふふ。
アバター
2012/08/19 14:46
私も昨日カエルさんが踊ってるパラに行ったよぉ^^
☆ちゃんはいなかったけど...
アバター
2012/08/19 14:43
あ~❤おやゆび姫持ってたのね~(*^.^*)
久しぶりに見たら、すごく可愛いね♪
お花はすずらんじゃなかったのね^^
YUちゃんしか分らないけど、うんうん絵本のようでメルヘンだわ~☆.。.:*・゜
アバター
2012/08/19 14:39
うんうん。カエルちゃんと妖精お似合いだね~☆
よ~し、今度の土曜は妖精さんに決まり!

キャハッ今から楽しみだわ~^^
宜しくです^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.